風俗レポ第一話/Nちゃんはなぜそんなに外出の予約が入るのか

今回のブログは最近指名した高級ソープ嬢のNちゃんについて紹介したいと思います。NちゃんのTwitterを見ているととにかくよく外出しているイメージです。Twitterに載せているだけでもたぶん毎週外出しているんじゃないかなと思いました。

Nちゃんのことを分析して外出が多い理由が分かった気がするのでよかったら参考にしてください。

 

Nちゃんについて

【似ている芸能人】

ゆきぽよ さん

f:id:pug_new:20220831062533j:image

すごく似ているというわけではないですが、強いてあげるとNちゃんはゆきぽよさんを少し大人っぽくした感じに似ています

 

【指名した理由】

8月上旬のキャンセル枠が約2週間くらい前に出てその日を予約しました。7月末の時点で8月の出勤日がほぼ完売していたのでどんな方なんだろうと興味を持って予約しました。ちなみにNちゃんは吉原の総額65000円の高級ソープで働いており、月に約15日、1日4枠の出勤シフトです。

 

Nちゃんの接客について

コミュ力が高すぎる】

Nちゃんとの時間で最も印象的だったのは、褒め上手だったことでした。

 

👱🏻‍♀️「肌綺麗だね!どんなことしてるの?」

🐶「ありがとう、スキンケアとか日焼け対策とか頑張ってるよ」

👱🏻‍♀️「美容男子だね!他にはなにか美容でやってるの?」

🐶「エラボトックス定期的に打つくらいかな」

👱🏻‍♀️「お客さんでそんな人なかなかいないよ(笑)すごいね!やっぱり食事とかも気を使ってるんじゃない?」

🐶「そうだね!ピーマンはビタミンCが多いからよく食べるようにしてるよ」

👱🏻‍♀️「そうなの?!初めて知った!詳しいね!それTwitterに書いてもいい?」

 

会話の展開がとても綺麗だと思いませんか?

彼女のように“お客さんが時間をかけているものに会話の軸を合わせる”と会話が盛り上がりやすい(会話を楽しんでもらいやすい)です。でもこのブログを書いてて改めて思いますがこれができる人ってホントに頭が良い(頭の回転が速い)ですよね。

相手が時間をかけてそうなことを見つけないといけないし、軸がブレないように会話を組み立てる必要もあります。

 

さらに、聞いたことをTwitterに書く。これは上手い(面白い)Twitterの使い方だなあと思いました😂

 

あとは基本的に僕は正常位かバックでしかイケない人なのでマットの上で「正常位してもいい?」と伝えてそれが終わった後にこんなことを言われました。

👱🏻‍♀️「マットの上で正常位できるなんて体幹すごいね!動いてくれてありがとね」

これもなかなか言われないことなので嬉しかったです。

ちなみに接客中にこんなことを言われました。

👱🏻‍♀️「“猫”歌ってる人に似てるね!」

f:id:pug_new:20220831065411j:image
f:id:pug_new:20220831065408j:image
f:id:pug_new:20220831065414j:image

僕はこのあたりの芸能人の顔によく似てると言われます😏(笑)

 

【お客さんとの距離を縮めるのが上手い】

次に、印象的だったのはNちゃんは言いたいことをハッキリ言う子なんだなと思いました。

👱🏻‍♀️「二輪車するとき、他の女の子と一緒になるんだけどソープで働いている子ってホントに会話つまらないよね」

👱🏻‍♀️「キャバクラも会話でお金取ってるのに、話つまらない子多いよね」

と男性陣が共感できそうなことを言ってきます。一部の人からは「他の人の悪口を言うなんて」と幻滅されてしまうかもしれませんが、ハッキリと物申すのは信頼を勝ち取れることも多々あると思います。

風俗で働いている女性は特に“良い子を演じている”人が多いので(演じないとやっていけない仕事だからかも)お客さんに精神的な距離感を感じさせてしまっていることがあると思います。その結果、もし本指名したいと思われていても「オレは嫌われてるかもしれないからどうしようかな」と予約に繋がらないことも。

一方、Nちゃんのようにお客さんとの距離が縮まっていればそういったもったいない取りこぼしが少なく、さらにお客さんに心を開いてもらえるので本音が増えてそこから肯定してあげることや褒めてあげることに繋がるのかなと思います。

 

つまりここで言いたかったことは“良い子を演じるのがベストなわけではない”ということでした。

ちなみに、風俗で初めて指名した女の子に下の名前まで聞かれたのはたぶん初めてだったと思います。名前を聞くのを避ける人は多いのでそこも距離が縮まる理由だと思いました。

 

【最後のダメ押し】

Nちゃんと遊んだ翌日、こんなメールがNちゃんから届きました。

👱🏻‍♀️「○○くん、昨日はありがとう❤️私の方が楽しんじゃってた🤣今度、ご飯連れてってね🍚」

女の子側からも一緒にご飯に行きたい気持ちを示す、これもNちゃんが外出の予約が多い理由に繋がっているのかなと思いました。

 

まとめ

Nちゃんの接客を分析して、外出の予約が多い理由を考察しました。

①褒め上手で話していて楽しい

外出は3枠(6時間)からなのでプレイをしていない時間が大半です。よって話が楽しくないとここまでのロングコースが入ることはなかなかないのかなと思います。

②お客さんとの距離感を縮めるのが上手い

お客さんに好感を持てるぶっちゃけ話をすることでお客さん側の本音を引き出しやすくなっているのかなと思います。そうすることにより、お客さんと仲良くなって「他の女の子と遊ぶくらいならNちゃんと遊ぼう」と思ってもらえることにより、大金を使ってもらえているのかなと思います。

③自分からも誘う

Nちゃんからも積極的に誘うのも外出を誘うお客さんの心理的負担を減らしています。

 

おわりに

Nちゃんは、現在働いているお店が初めてのお店で風俗歴は約1年くらいだと言っていました。1年でここまで人気を作れるのはすごいことだと思います。またNちゃんはキャバクラの経験もあるそうで、ソープ嬢というよりかはキャバ嬢寄りの接客をされているのかなと感じました。僕は、プレイよりも会話のほうが重要と考えていて、そしてNちゃんはその考えをまさに体現していて、そんな方と出会えたのが嬉しかったです。また興味深い接客をする女性と出会ったらレポートしますね!