ぽっちゃり体型でもスタイルが良い子に負けない戦略とは?

みなさんこんにちは😊

 

風俗に遊びに行くと入浴剤にこだわってる人気の女の子は多いです。

その子たちって私生活でも入浴にこだわってるのかそれとも私生活はズボラだったり、忙しかったりしてそこまでなのか、ふと気になりました🤔

僕はほんの数ヶ月前から入浴にこだわり始めました。

今まではシャワーで済ませていたのですが、同業の先輩から「お風呂入った方がよく眠れるよ」と言われたのと女性実業家の小澤美里さんがお風呂にこだわってるのをマネしたいなって思って毎日入るようにしてます。

お風呂といえば、入浴剤ですが僕は最近までこの3つをローテーションしてました。特に三つ目のユアンの入浴剤が汗がドバドバ出るのでお気に入りでまた買いたいと思ってます。これらはルミネエストで全て揃えたので次は伊勢丹で入浴剤を探しに行こうかな。

みなさんもお気に入りの入浴剤があったら教えてください🙏

 

さて、本題に入ろうと思います。

早速、昨日のブログを見てYさんが相談に来てくれました。ご相談いただいた内容の一部を今日は紹介します。

LINEにて

👩🏻「今日、新宿に行くのですがパグさんのご都合が合えば相談できますか?」

🐶「大丈夫ですよ!何時がご都合よろしいですか?」

 

合流

🐶「こんにちは〜パグです!宜しくお願いします」

👩🏻「初めまして〜宜しくお願いします」

🐶「お名前は?」

👩🏻「Yです」

🐶「Yさんですね!今日はどのようなご相談でしょうか?」

 

👩🏻「今、風俗エステで働いているんですけど、お店が暇でもう少し稼ぎたいなと思っています。今が月30万くらいの収入なのですが理想は50万くらい稼ぎたいです」

 

🐶「分かりました!そしたら色々と考えたいのでYさんについてお話を聞かせてください。今はどのくらい出勤しているんですか?」

 

👩🏻「今は、月15〜20日出勤しています。掛け持ちでお昼の仕事もしています。これ、働いているお店見せてもいいですか?」

 

🐶「なかなかハードな生活ですね!はい、ぜひお願いします」

 

お店と源氏名チェック中

 

👩🏻「最近パネルを変えたのが良くないのかなって思ってて。私、太ってるので仕方ないんですけどこのパネルだとぽっちゃりして見えるんですよね」

 

👩🏻「他のスカウトさんからは口を揃えて激安店に行ったほうがいいよって言われてて。一応、ヘルスも働いたことがあります。なのでお店やお仕事選びに関しても何か意見があれば聞きたいです」

 

🐶「なるほど。Yさんはどうしてこのお仕事をされているんですか?お金を何に使いたいですか?」

 

👩🏻「前にお客さんと付き合ってて、生活水準が上がってしまったので落とせなくて仕事していますね。でもエステや脱毛にも通っていて自己投資のためにもお金使って綺麗になりたいです」

 

🐶「いいと思います!もちろん単価を落とすのも一つの選択肢ではありますが、Yさんの自分を高めたいという目標と単価を落とすというのが僕は矛盾していると思うんですよね。なので、単価を落としてもモチベーションが続かなかったり、なんだか悪い方向性に向かってしまうような気がします。なので、まずは一緒にどうやったら自分を高く売っていけるかを考えていきましょう!」

 

👩🏻「はい。ありがとうございます」

 

🐶「そしたら接客について話を聞いていきたいのですが、何か得意なこととかありますか?」

 

👩🏻「お客さんにもよく聞かれるんですが、あんまりないんですよね」

 

🐶「そうだったんですね。さっき、お客さんと付き合ってたという話がありましたがこれはどういったきっかけだったのでしょうか?」

 

👩🏻「年上の方だったんですけど、初対面から結構タイプで。3回くらい通ってくれてそこからは私から店外に誘って仲を深めていきました」

 

🐶「なるほど〜僕はこのお客さんとの時間にYさんが接客を磨くヒントが隠されていると思うんですよね。全てのお客さんが2〜3回通ってくれるだけでもものすごい数の予約になるじゃないですか。さらにそれで人気もつくので新規も増えますよね」

 

👩🏻「そうなんですね。実は、その前もお客さんと付き合ってて」

 

🐶「モテますね!(笑)今、閃いたことがあるんですけど聞いてもらってもいいですか?」

 

👩🏻「はい。お願いします」

 

🐶「最初に厳しいことを言いますが、今のお店で売れていくことを考えたときに現状ではスタイルや容姿で勝負するのは難しいと思います」

 

👩🏻「まあ他の子細いですもんね」

 

🐶「失礼なことを言いますが、では何をアピールするか。高嶺の花という言葉があります。これは美人には近寄りがたいという言葉ですよね。つまりそうでない方は男性に『ワンチャンいけるんじゃないか』と思われやすいということです」

 

🐶「次に、周りよりもぽっちゃりしていることのメリットを考えてみました。そのとき、この高嶺の花とは真逆の状況を作り出せるのではないかと」

 

🐶「以上を踏まえて、写メ日記に“過去付き合ったお店のお客さんたちとの体験談”を書いていくのはどうでしょうか?」

 

🐶「これには2つの効果が期待できると思います。一つは単純に興味を持ってもらえて予約に繋がること。もう一つは、現在進行形でYさんに通ってくれるお客さんに恋愛感情を抱いてもらいやすいこと。お客さんの対応に少ししんどくなるかもしれませんが、お客さんと付き合った経験が多いのはYさんの大きな武器で、Yさんがエロ売りをしたりするよりも向いている売り方で日記も書きやすいかなと思います!」

 

👩🏻「そんなにぶっちゃけた内容を書いてしまってもいいものなのでしょうか?」

 

🐶「お客さんが興味あれば何でもいいと思います!お客さんと付き合ってる風俗嬢さんの私生活とか正直、Yさんも気になりませんか?」

 

👩🏻「たしかに気になります(笑)」

 

🐶「付き合ってた人と最後にどんなことしてたとか覚えてますか?」

 

👩🏻「はい。でも最後はケンカ別れだったんですよね。私が他の人と浮気して性病もらっちゃって。それがバレて…(笑)」

 

🐶「結構、遊んでるんですね(笑)例えばお店に新人が入ってきたとして写メ日記で『付き合ってたお客さんと別れたので風俗また始めました✌️付き合ってるときに他の男と生でエッチして病気もらっちゃったがバレて別れました😂なのでまたお仕事頑張ります!』みたいなこと書いてたら続きも読んでみたいと思いませんか?」

 

👩🏻「書くの難しそう(笑)でも考えてみます!」

 

🐶「もちろんテーマや内容は適宜相談してもらって構いませんのでぜひやってみてください!」

 

この後もYさんとは接客のことや、お店のこと、今後の計画について打合せさせていただきました。

f:id:pug_new:20220913095132j:image

Yさんから面談中に「こんなに真剣に考えてくれた人初めてです。お金が発生しているわけでもないのにどうしてそんなによくしてくれるんですか?」と聞かれました。

 

僕はこう答えました。「もちろん相談しにきてくれるのはとても有難いことなので期待に応えたいという気持ちもあります。あとは、ひと様の人生をゲームに例えるのは失礼なのですが今ある武器でどう売っていくか、人気になっていくかというのがRPGをやってるみたいでとても楽しいんですよね」

 

夜のお仕事は外見至上主義です。もちろん容姿は大事です。今、容姿で勝負している人たちは多いと思いますがそれがなくなったときに何を売っていくかを考えると新しい発見があるかもしれませんね😌

 

Yさんのように現在、30名先着で無料でご相談にのらせていただいています😊

(今回のブログで6人目です🙏)

LINE電話もしくは新宿での面談で承っております🙇🏻

お問い合わせは↓のLINEまで!

LINE Add Friend