Twitterをバズらせるための基本

本日はTwitterの解説をやっていきます!

今回ご紹介するのは福原のソープに勤務しているウタさんです!

「ウタ『割引対象外』」神戸 M-Dolls - 福原桜筋/ソープ|シティヘブンネット

f:id:pug_new:20230201211353j:image

ウタさんのツイートで印象的なところは“ほぼ全ての写真を同じ角度から撮影して投稿されている”ことです!ぜひウタさんの他の投稿もチェックしてみてください。

Twitterのフォロワーを増やすためにはリツイートしてもらうのが一つ大事な要素になります。そのためには自分のフォロワーでよくリツイートしてくれる人を作っていく必要があるんですよね。

ウタさんの場合は、胸やスタイルに投稿を絞ることでそれが好きな人がフォローしてくれます。そして別の投稿を抑えることでフォロワーが離れることもありません。そして、そのフォロワーたちがリツイートし続けてくれることでツイート一つ一つに大きな拡散力を持てるわけですね!

 

またウタさんのTwitterでとてもいいなと感じたのは、仕事の愚痴やお店の営業がほとんどツイートされていないこと。風俗っぽいことをツイートしていない人のほうが早くフォロワーは増えてますね!

 

おわりに

今回のブログはいかがでしたか?

ウタさんはスタイルがとても綺麗なのでTwitterをやっていくにはとても有利だと思います。

ただ、ウタさんほどのスタイルがなくてもフォロワーが多い人はいますし、そもそもフォロワーが多くなくても集客できている人もいます。またTwitterも別のタイプの方をご紹介できたらと思います!

 

完全に無許可で解説しておりますので本人からお叱りの連絡がきたらすぐにブログは削除しようと思ってます🙇🏻‍♂️

もし「私のブログ解説してもいいよ!」という人気嬢の方がいらっしゃったらこちらまで連絡いただけると助かります🙏またブログの感想も大変励みになります😊

LINE Add Friend

f:id:pug_new:20230201212629j:image

本日もご相談のご依頼いただけました🙏

ありがとうございます😊

では次回のブログもお楽しみに!