「文章力スゴすぎる…」と思った方の写メ日記を解説

本日も写メ日記の解説していきます!

今回ご紹介するのは、鶯谷のSM店に勤務されている櫻子さんです

「櫻子(さくらこ)」Arrest(アレスト) - 鶯谷/ホテヘル|シティヘブンネット

f:id:pug_new:20230202191857j:image

それでは写メ日記を見ていきましょう!

ログイン

先日ご主人様としたストーリープレイに勝手に妄想を交えて書きましたっ(〃ω〃)へへ

櫻子さんの日記は他の方たちとは文章力や想像力が桁違いですね…!SM店では清楚っぽい方の方がウケがいいでしょうから、櫻子さんのように文章力に長けていると清楚さがより強くなって良いと思います!

 

ログイン

美容室に向かう電車の中で鼻フックの日記を書いている櫻子です(。・ ・。)

 

「美容室に向かう電車の中で鼻フックの日記を書いている櫻子です」

このひと文だけでも櫻子さんの文章力が素晴らしいと分かりますね。

「鼻フックの日記を書いています」

「電車の中で鼻フックの日記を書いています」

後者の方が、より情景がイメージできてかつ変態そうに見えませんか?

こういった文章を書けるようになるにはとにかく文章や小説を読みこむ必要がありますが、本好きな方はぜひ自分の写メ日記がどうやったらより良くなるか。たくさん本数を投稿するのではなく、推敲を重ねて良い一本を投稿できるようチャレンジしてみてくださいね!

 

おわりに

今回のブログはいかがでしたか?

SM店で働く女の子なのもあって櫻子さんの文章からはご自身の特殊嗜好について発信されているものが多かったですね。自分の変わったところを発信するのは最初は恥ずかしいです。ただ、それは女性も男性も同じこと。櫻子さんのように自分からオープンにすればお客さん側もオープンにしやすいです。今回のブログを書いていて売れっ子の友だちが「風俗はお互いのことを打ち明けられたり、他人の秘密を知れる場所なのが楽しい」と言っていたのを思い出しました(笑)皆さんもぜひチャレンジしてみてくださいね。

 

完全に無許可で解説しておりますので本人からお叱りの連絡がきたらすぐにブログは削除しようと思ってます🙇🏻‍♂️

もし「私のブログ解説してもいいよ!」という人気嬢の方がいらっしゃったらこちらまで連絡いただけると助かります🙏またブログの感想も大変励みになります😊

LINE Add Friend

次回のブログもお楽しみに!

 

あとがき

ここからは写メ日記とは関係ない話になります。

僕があんまりお店の情報を載せないのは、稼いでる方達にとってあんまり興味がないかなって思ってるからです(笑)でも、意外とスカウトの僕でも「こんなお店あるんだ!」っていいお店見つけることがあるから主に都心にはなりますがこれからこまめに紹介していきますね!

今回紹介するのは、西川口のS着ソープです!

詳細は↓です!

f:id:pug_new:20230203202629j:image

やっぱりこのお店の最大の強みは本指名バックがロングコースになるほどに増えていくこと!大衆店でこんなに本指名バックもらえるのはなかなかないですね。本指名が多い方に特にオススメ。しかも本指名料金がタダ(笑)

あとは、シフトも早番遅番で固定されてないからその点も気に入る方がいるかも!ソープはシフト厳しいですからね…。

そこまで知名度があるお店ではないので、初めての店舗には向かないかもしれないけど、月30本以上本指名取ってるような方が移籍するにはぴったりのお店だと思います!

先日の摘発があって、スカウト関係で経営者はビクビクしてると思うから店名は伏せさせてください!興味がある方は聞いてくださいね。