1週間先まで予約完売中の高級デリヘル嬢の写メ日記を解説

本日も写メ日記解説やっていきます!

今回ご紹介するのは大阪のデリヘルに勤務されている神崎ミレイさんです!

「神崎ミレイ【カンザキミレイ】」REVOLUTION VIP - 梅田・北新地/デリヘル|シティヘブンネット

f:id:pug_new:20230206191848j:image

では写メ日記を見てみましょう!

f:id:pug_new:20230206191945j:image

神崎ミレイさんは写真の選び方が本当に上手ですね。恐らく、谷間とお尻が強調されて写真のみを選んで写メ日記にあげていらっしゃるんだと僕は考察しました。神崎ミレイさんのようにスタイルが綺麗な方はぜひ参考にしてほしいです。

バストアンダーが引き締まってる

くびれがある(orお尻の輪郭が丸くて綺麗)

デコルテが綺麗で鎖骨が見える

背中のくぼみがはっきり見える

男性からすると、これらの特徴があるスタイルだと気になって遊んでみたくなってしまいます。実際神崎ミレイさんは今週の予約は既に一杯みたいですね。

f:id:pug_new:20230206192608j:image

 

おわりに

今回のブログはいかがでしたか?

神崎ミレイさんのような上手な写真を撮るためには、スタイル磨きももちろん必要ですが、上手な写真で日々センスを養うのも大事なことですね。そのためにもこれからもブログで上手な女の子を紹介していきたいと思います!

完全に無許可で解説しておりますので本人からお叱りの連絡がきたらすぐにブログは削除しようと思ってます🙇🏻‍♂️

お仕事のご相談はLINEからお願いします🙏

またブログの感想も大変励みになります😊

LINE Add Friend

 

 

あとがき

ここからは写メ日記とは関係ない話になります。

僕、一応デパコスマニアでして先日クレドポーにいつも使ってる美容液を買いに行ったわけですよ。

↓が使ってるやつです。

皆さんに知ってほしいのは、クレドポーの店員さんの接客は本当にすごい!言葉で説明するのは難しいのですが、夜職が世の中の男性を気持ちよくさせる仕事ならクレドの店員さんは世の中の女性を気持ちよくさせる仕事なんだなって思いました(笑)

化粧品、スキンケアで良いもの探してるって方はぜひ一度お話し聞きに行ってみてくださいね。