💋佐々木つぐみ × 新宿のパグ 対談書き起こし&あと語り

今回のブログは、6月15日に配信した佐々木つぐみさんとの配信の書き起こし(要約)です😊

f:id:pug_new:20220618110950j:image

 

佐々木つぐみさんについて

 

🐶「お仕事の歴はどれくらいなのでしょうか?」

💋「2年半くらいです」

💋「好奇心があってこのお仕事を始めましたね」

 

🐶「そのうちの約2年がNo.1ってことですよね。では最初からお仕事は順風満帆だったのでしょうか?」

💋「いえ、最初は右も左も分からなかったですし、お客さんに怒られてしまったこともありました」

🐶「最初はお昼の仕事をフルで出勤していて、徐々に風俗の仕事の方を増やしていったということですが働き方を変えたきっかけはあったのでしょうか?」

💋「ランカーに入ってからは、ちゃんとしなきゃと思うようになりましたね。ちゃんとしないと恥ずかしいと思い始めました」

 

前職について

 

🐶「以前はなんのお仕事をされてたのでしょうか?」

💋「前は看護師をしてました。すごく根暗な性格でお喋りも苦手でした。でも風俗の仕事を始めてからメンタルが強くなったし他人の痛みがわかるようになった気がします」

 

🐶「メンタルが強くなると愚痴を言わなくなるのでしょうか?」

💋「自分の言葉って自分に返ってくるなって思うようになったのでそれからは自分の言葉を大事にするようになりました」

 

🐶「他人の痛みがわかるようになったというのはお客さんの、ということでしょうか?」

💋「そうですね。風俗では風俗のお客さんの悩みがあるのでそれを解消してあげたいなと思っています」

 

お客さんたちの悩みについて

 

🐶「お客さんたちにはどんな悩みがありますか?」

💋「性のことや、お仕事関係、恋愛関係で悩んでいる方が多いですね。なのでお話を聞いて自分にできることがないか探しています」

🐶「その悩みと向き合うときに大事にしてることとかありますか?」

💋「言葉選びは慎重にすることやお客さんとして一括りにするのではなく、1人の男性として相手を知ろうとしています。それって伝わってしまうと思うので」

 

プレッシャーに打ち勝つには?

 

🐶「やっぱりランキングに対してプレッシャーはありましたか?」

💋「すごくありましたね(笑)」

🐶「ではプレッシャーに対して何か対策したことはあるのでしょうか?」

💋「そうですね。自分の限界を知っておくように心がけました。体力面に関しても、精神面に関しても。あとは、生活の中で優先順位が低いものはルーティン化してなるべくエネルギーを使わないようにしましたね」

 

🐶「つまり、つぐみさんはNo.1を維持している期間に限界を迎えたことがあるということでしょうか?」

💋「ありましたね(笑)お休みを頂いてもなかなか体力などが回復しませんでした」

 

🐶「それはどのように克服されたのでしょうか?」

💋「筋トレですね(笑)」

💋「家に閉じこもってても事態が好転することはなかなかなかったです。なので環境を変えて運動してみました」

 

🐶「辛い状況下でよく復帰できましたね。すごいと思います」

💋「私、逆境に燃えるタイプかもしれません(笑)ストレスが快感なんですよね(笑)」

💋「この逆境を乗り越えた私はどんなに成長しているんだろうって妄想しちゃいます(笑)」

 

🐶「先ほどルーティン化しているという話がありましたが具体的にはどんなことをされてますか?」

💋「日々の選択肢を減らしました。服や食べるものですね。事前に決めるようにしました。些細な労力ですら仕事に回したいと思っています」

 

つぐみさんの習慣について

 

🐶「普段は何をよく食べているんですか?」

💋「プロテインが多いですね(笑)お仕事はスポーツだと思っているので(笑)」

💋「あとは、むくまないようにカリウムを含む食品を選んだりオートミールを食べたりしています」

 

🐶「どうしてつぐみさんはそんなに体力があるのでしょうか?」

💋「実は、私お仕事がすごく楽しいので無理することがないし、体力がすり減ることがないんだと思います」

💋「自分では自分がお客さんに接するときも素だと思ってます」

 

🐶「つぐみさんといえば素晴らしいスタイルの持ち主ですがこれは昔からなのでしょうか?」

💋「いえ、5年前くらいは15kgほど太ってましたね。そこからすごく痩せました。さらに痩せたままだとあまり見映えは良くないので運動するようになりました。例えば自分はお尻が自信があるので重点的に鍛えています」

 

🐶「運動以外で体型管理で意識していることはありますか?」

💋「鏡を毎日見ることですかね。そうすれば体型が変わる前に気づくことができます。あとはお客さんに褒められたり触られたりすると美意識を高く保てる気がします」

 

🐶「イレギュラーな食事をされたときは何か気をつけていることはありますか?」

💋「いつも通りにすぐ戻せば1日程度のチートデイで大した影響は出ないはずなのでイレギュラーな食事もあまり気にしていませんね」

 

🐶「美容のことで気をつけていることはありますか?」

💋「髪や肌は気を使っているほうだと思います」

 

変わったきっかけについて

 

🐶「今までの人生経験でお仕事に役立っていることはありますか?」

💋「20代前半までの私はすごくダメダメだったと思います。でも同僚にすごくキラキラしている方がいて。なりたい自分になるために頑張っていたんですよね。そのとき同じ職場でもこんなにも違う人がいるんだと思って心を入れ替えました。そのときから才能とかセンスを言い訳にするんじゃなくて努力をするようになりましたね」

🐶「つまりその方と出会ったことが大きな経験ということですね」

 

🐶「今、つぐみさんはなりたい理想像はありますか?」

💋「唯一無二になりたいなと考えています」

 

講習について

 

🐶「つぐみさんは講習などは受けたりしてますか?」

💋「お店の講習員の先生を信頼しているので受けたことはないですね。苦手な接客とかお客さんへの返答とか満遍なく教えてくださったので他の講習は今のところ必要性を感じていないです」

 

🐶「もっと早くお仕事で知りたかったことや教えてほしかったことはありますか?」

💋「特にはないですね。新しいことを知るのが新鮮で試行錯誤するのが楽しいと感じていたかもしれません」

 

つぐみさんの長所について

 

🐶「つぐみさんが他の女の子達に負けないと思うところはどんなところですか?」

💋「仕事に愛があるところですかね。あとは自己管理ができたり逆境を楽しめるところも個性だと思います」

💋「やっぱり仕事が好きだから自分で積極的に必要な情報を取りに行けるし、自己管理が得意だから褒めたり逆にいじめて成長できるんだと思います」

 

🐶「自己管理は元々得意だったのでしょうか?」

💋「はい、得意でした。でも風俗始めてからさらに得意になった気がします」

💋「メンタルに来る事を把握しておいたり、メンタルを鍛える勉強をYouTubeなどでしたり、あとは自分自身にメンタルが強いということを言い聞かせてたらすっかり強くなってましたね」

 

風俗のお仕事を経て変わったこと

 

🐶「では仕事を始める前と今で一番変わったところはどんなところだと思いますか?」

💋「性格がすごく明るくなったと思います」

💋「仕事始める前は、きっと私なんかにはできないんだろうとネガティブ思考が多かったですが今では私なら何でもできるとポジティブ思考になってますね」

 

写真でこだわっていること

 

🐶「載せる写真でこだわっていることはありますか?」

💋「他の女の子たちは店内で撮影されている方が多い印象なので被らないように避けてますね。自分をキラキラしているように見せたいのでキラキラしているシティホテルなどで撮影することもあります。あとは、自分に一度会った方でも楽しめるようにお店の外の姿をイメージしてもらえるよう考えています」

💋「賛否両論あるかもしれませんが、パーツモデルさんを利用してもっと生々しい写真を撮りたいなとも思ってます」

 

エロの秘訣について

 

🐶「つぐみさんといえば“エロ”ですがこれは昔からですか?それともお仕事始めてからでしょうか?」

💋「早かったと思います」

🐶「エロいことを楽しむためには女性はどう考えたらよいと思いますか?」

💋「自分の身体をよく研究することですね。触ってみたり、好きなことと嫌いなことをはっきり認識すること。あとは小説を読むことがよかったかもしれません」

💋「官能小説を読んでから五感が刺激されて感度が良くなったのかなと思ってます」

 

つぐみさんが仕事で大事にしていること

 

🐶「つぐみさんが仕事で大事にしていることはどんなことでしょうか?」

💋「決めたことはやり抜くことですかね。例えば写メ日記は使い回した言葉を使ったり作業にしないとかをルールにしています。でも誰かが絶対見てくれているので自分が必要だと思ったことを継続することで必ず結果が出ると信じていますね」

 

🐶「もしお仕事を始める前の自分にアドバイスをしてあげるならどんな事を伝えてあげますか?」

💋「心の方向性がブレないように!と伝えますね。自分の将来のイメージに向けて行動し続けてほしいです。頭で考えるだけでなく、行動する。不要な情報などに惑わされない。これを伝えたいです」

 

あと語り

つぐみさんとの対談では、「根暗だった自分が風俗という仕事を通して明るい自分に変化していった」と語ってくれたのが印象的でした。

 

風俗のお仕事を含め、世の中、自分に自信があるという方は多くはないでしょう。それはなぜでしょうか?大半の方は成功体験を積むことなく大人になるからです。

私が自分に自信を持ち始めたのは高校受験からです。それまでは「失敗して損したくない」「失敗して自分に能力がないことを認めさせられるのが怖い」と努力することから逃げてきました。風俗のお仕事に対して、同じようなお気持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

しかし、成功体験の有無(自信の有無)と才能の有無は全く別の話です。自分には才能がないと考えている方は、才能を発揮する機会に恵まれなかっただけかもしれません。

f:id:pug_new:20220618140121j:image

 

つぐみさんの原動力は自信だと思っています。メンターと出会ったことで最初の一歩を踏み出し、さらにはお仕事を経て徐々に自信をつけていき大きく人生が変わったことでしょう。

 

今すぐ行動を180°変えるのは難しいかもしれません。しかし、つぐみさんが最初の一歩を踏み出したように、いつか私の発信が皆さんの一歩のきっかけになれば幸いです。そして風俗のお仕事を通して、お金だけではなく“人生に役立つ何か”を得ていただけたら嬉しく思います。

 

次回の配信について

次回の配信は“最高月本指名数100本‼︎千葉ソープの頂点”のTHE RICH Rinaさんとの配信です😆

 

みなさんお楽しみに🐇