2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

我慢の必要なし!最新のダイエット法

もしかして、まだ辛いダイエットしてますか? 「ダイエットが続かない…」 「ダイエット頑張ってはいるけど、我慢のストレスで頭がおかしくなりそう…」 「短期間で痩せたけど、リバウンドしちゃった…」 これらは全て辛いダイエット法が引き起こす結果です。 …

睡眠不足があなたの人生を壊す

あなたは睡眠不足が人体にどれほどの悪影響を与えるかご存知だろうか? 「仕事が思ったほど上手くいかない…」 「ストレスを感じやすくてつい食べ過ぎてしまう…」 「悩み事が多くて、やらなきゃいけないことに集中できない…」 これらの悩みが当てはまるなら自…

写メ日記で最後に見直すべき五つのポイント

こんな経験はないだろうか? 「写メ日記書き終えたけど、これでいいか心配だなあ…」 「誰か私の写メ日記を添削してくれないかなあ…」 そこで今回の記事を活用してほしい。 この記事はいわば“写メ日記を書き終えた後のチェックリスト”をまとめたものだ。 写メ…

顔はイマイチなのにナゼあの子はそんなに人気なの?

「容姿が特別優れているわけではないのにどうしてあの子そんなに人気なの?」 お店のNo.1がどこにでもいそうな女性だった、という感想は風俗業界ではよく聞く話である。 ごくありふれた見た目の彼女たちがなぜ男性から人気なのか知りたいですか? 《はじめに…

ラクして得とれ

あなたと同じ時間しか働いてないのに、あなたよりも何倍も稼いでいてお店の人気キャストでもある人、周りにいませんか? 彼女たちがなぜ稼げているかというとラクをしているからなんです。 「え…?そんなわけないじゃん!」 と思ったあなた。自分と違う世界…