高級ソープ新人ランキング1位の写メ日記を解説

本日も写メ日記の解説やっていきます!

今回ご紹介するのは、川崎の高級ソープ無敵で働いているなおさんです

https://www.cityheaven.net/kanagawa/A1403/A140301/mutekikawasaki/girlid-44795395/

f:id:pug_new:20230219192740j:image

 

https://www.cityheaven.net/kanagawa/A1403/A140301/mutekikawasaki/girlid-44795395/diary/pd-549996701/?rqp=20230219192225&pcmode=sp

「マジメな講習なのに…恥ずかしいダメだと分かっているとなおさら興奮してしまいます」

なおさんは講習のときに感じたことを写メ日記で上手くアピールしていますね!

風俗ならではのことをエロと組み合わせてアピールするのは、「仕事なのに…エロっ」とギャップを伝えられてすごく良いと思います!

面接、講習、送迎、待機室などなど…エロと組み合わせてアイデアを考えてみてくださいね。

 

一つアドバイスをするとしたら、なおさんは素人エロキャラだと思うので、お店の外でのエロもアピールできるとさらに強い集客ができると感じました!

https://www.cityheaven.net/kanagawa/A1403/A140301/mutekikawasaki/girlid-44795395/diary/pd-546637160/?rqp=20230219192225&pcmode=sp

なおさんは新人ランキング1位で、2月の直近の予約も全て埋まっているみたいなので今後の活躍に期待ですね!

 

おわりに

今回のブログはいかがでしたか?

売れっ子の方でも高級店で働き始めた頃は苦労したという話をよく聞きます。しかし、なおさんのように上手に写メ日記でアピールできれば素晴らしいスタートをできそうですね!今後も新人のすごい女の子たちを発掘、発見していくのが楽しみです。

完全に無許可で解説しておりますので本人からお叱りの連絡がきたらすぐにブログは削除しようと思ってます🙇🏻‍♂️

来週は

21日15:00〜,20:00〜

22日17:00〜

24日15:00〜,17:00〜

で面談募集しております

お話ししてみたい方は↓のLINEまでご連絡お待ちしてます♪

LINE Add Friend