色恋系とお仕事系

先日、総額8万円の高級ソープに行ってきました😊

その女の子は気になっていた女の子で、Twitterもしてない、写メ日記もゼロ、マイガール登録数さえ400程度。なのに予約開始日時に電話をかけても予約が取れない(=本指名の姫予約で埋まってる)という女の子です。これは神接客確定ですわ、ブログのネタにさせてもらいましょ😏

と思ってた時期が私にもありました😨

対面した女の子は、容姿は普通、プレイしてみても普通。唯一コミュ力はあると感じました。今までも人気の女の子に会ってきて突出した能力がコミュ力くらいな方は多かったですから、やっぱ風俗はコミュ力次第なのか〜と。そこは教えられたり、努力でなんとかなる部分ですから嬉しい反面、エロ漫画の登場人物のような変態と出くわしたい自分としてはガッカリな気持ちもあります。

f:id:pug_new:20221022092055j:image

 

さて、気を取り直して本日の本題に参ります。

今日は、現在高級ソープで働くゆいさん(仮名)から頂いた相談をご紹介します。

f:id:pug_new:20221022092457j:image

ゆいさんとも、日時を決めて待ち合わせして面談させていただきました。

👩🏻「もっとおじさんが来るかと思ってたら意外と整った人でした(笑)」

🐶「よく言われます(笑)」

 

🐶「今日はネットを強くしたいということでしたよね?」

👩🏻「そうなんです。けど、本指名も増やしたくて。予約の枠は全て埋まるんですけど、やっぱり本指名が多い方がカッコいいじゃないですか。今は月40人くらいなんですけど、60人くらいが目標です」

🐶「なるほど。本指名数が多い子って主に二通りいて色恋やお客さんとの親密度が高くて太客が多いケースとテクニックだったり、ルックスが良くてとにかく客数が多いタイプなんですけどゆいさんはどっちのタイプが分かります?」

👩🏻「私は後者だと思います。サバサバしてるって言われますもん(笑)前は、色恋してたんですけどしんどいお客さんが多くて…」

🐶「なるほど!そうなるとまずは講習を受けていることなどをTwitterでアピールしてみてはいかがでしょうか?ゆいさんのお客さんたちはどちらかというと“ソープっぽいことが好き”という方々が多いと思います。講習で新しく覚えたことをアピールすることで2〜3ヶ月に1回しか来ない人が毎月来るようになったり、過去接客してしばらく会ってないお客さんが『ひさびさに遊んでみようかな』とおもってくれますよ」

👩🏻「なるほど!私、実はいろいろな講習受けに行ってるのでそれ試してみます!」

 

🐶「あとはゆいさんのTwitterを見る限り、あんまり空き枠を載せてないのがもったいないかなと思いました」

🐶「こうやって空き枠を載せることで、ゆいさんの本指名の方が『ちょうどその日空いてるし、埋まる前に予約しとこ』というあまり労力をかけなくても掴めるラッキー本指名が流れてくるわけです。しかもこうやって予約状況を載せることで人気のアピールにもなりますね!」

りこ🐱🍒吉原EXE.。oO(彫刻スタイルの人) on Twitter: "🤍直近🈳状況🤍 📍10月 22日(土) 🈵 23日(日) 🈵 24日(月) 🈵 26日(水) 15時/19時 27日(木) 17時/21時 29日(土) 17時以降 30日(日) 🈵 📍11月 5日(土) 🈵 6日(日) 17時以降 11日(金) 17時以降 12日(土) 13時以降 13日(日) 15時以降 14日(月) 19時/21時 15日(火) 13時のみ お誘い待ってます💓" / Twitter

🖤 on Twitter: "/ 今週のスケジュール \ 17日 OFF 18日 10:00〜17:00🈵 19日 10:00〜18:00🈵 20日 10:00〜17:00🈵 21日 10:00〜18:00🈵 22日 10:00〜18:00🈵 23日 OFF https://t.co/d8qrqKFf1W" / Twitter

👩🏻「たしかに全然、意識してませんでした!来週は残り2枠なのでそのアピールの仕方、考えてみます!」

 

🐶「あとは、ゆいさんのTwitterを見てて大食いというツイートを見たのですがこれは事実ですか?」

👩🏻「はい、私めっちゃ食べるんです(笑)」

🐶「実は、僕もめっちゃ大食いでキング牛丼とか食べられるんですよ(笑)」

f:id:pug_new:20221022094718j:image
f:id:pug_new:20221022094714j:image

👩🏻「あ、さすがにそんなには食べられないです(笑)」

🐶「あ、なんかすみません(笑)」

f:id:pug_new:20221022092055j:image

🐶「まあそれはさておき、本指名が増えるかどうかは難しいところですがよく食べる女の子というのも男性からは印象がいいです。どのYouTuberも食事の動画をあげますから、人は、他人が食事しているところを見るのが好きな生き物なのかもしれませんね」

【飯と愚痴】休日に新大久保で食べまくる日に密着!!! - YouTube

エミリンと雑談しながら手作りダイエットご飯! - YouTube

🐶「なので、食べてる姿を動画であげたり、食べたものを載せていると親近感を持ってもらえてより新規のお客さんは増えると思います」

👩🏻「たしかに、本指のお客さんにご飯連れてってもらうことも多いですが、私が食べるところ見てとても喜んでくれますね。その親近感というところも、とっつきにくそうとよく言われるのでやってみたいと思いました!」

🐶「今、本指名の数も多いですし、大きな方向転換をするというよりかは今持っている武器をどうやって上手にアピールするか、具体的には今日お話しした3つの内容を意識してTwitterや写メ日記やってみてください」

👩🏻「わかりました!私、Twitterはやってるけど実は他人にあんまり興味なくて。他のTwitterとかYouTubeとかちゃんと見ないのでいろんなこと知れて新鮮でした!ありがとうございます♪」

 

この後も、ゆいさんとは他の女の子たちの接客の話や写メ日記の話をさせていただきました😊

僕が相談を受けるときは、在籍店や源氏名を教えてくれる方ならTwitterや写メ日記、口コミを充分に読み込んで情報を頭に入れてから臨んでいます。

ですが、実際に会って聞かないと分からないこともたくさんあるのでどんなアドバイスするかは完全にその場の思いつきです。例えばゆいさんがお仕事系ではなくて色恋系だったら?アドバイスの内容は全く違ったものになっていたでしょう。

毎回面談させていただくときに、時間内ですぐ的を得たアドバイスを閃けるかどうか、とても緊張しています😂でもその緊張が実は心地良くもあります🤣

f:id:pug_new:20221022100605j:image

今後も皆さまからのご相談お待ちしてます😊

LINE Add Friend