人気キャバ嬢がモテる本当の理由

今回は写メ日記の解説をやっていきます!

本日ご紹介するのはE+錦糸町のなぎさんです

「【P】なぎ」E+錦糸町店 - 錦糸町/デリヘル|シティヘブンネット

f:id:pug_new:20230126160522j:image

では写メ日記を見ていきましょう!

「昨日は夜から朝まで8時間ありがとうございました🤍」

写メ日記『480分本指名さま🍣』「【P】なぎ」(2023年1月17日11:58):E+錦糸町店 - 錦糸町/デリヘル|シティヘブンネット

なぎさんを見つけたきっかけがこの写メ日記のタイトルです。超ロングコースの予約が入っている女の子だと「どんな女の子なんだろう?」って気になって開いてしまいますね

 

「先日は仲良し様に貸切していただきました🎅🤍」

写メ日記『貸切アフヌン🤍』「【P】なぎ」(2022年12月23日13:32):E+錦糸町店 - 錦糸町/デリヘル|シティヘブンネット

このようになぎさんの投稿では、超ロングコースや貸切などの記録のみがアピールされています。見た目だけでも女性人気が高いほど可愛らしい方なのですがこのような見せ方はとても上手ですね。

 

アクセス数に追われて常に「何か写メ日記投稿しないと」という考えに縛られてしまうと自分のアピールしたいことを伝えるのが難しくなってしまいます。なぎさんのような投稿を続けていれば「この子はお客さんにすごく大事にされている子なんだ」と写メ日記を読んでいる方たちに明確に伝わります。そうすれば日記を見た富裕層の男性が予約してきてくれたり、本指名のお客さんたちが競争して単価を釣り上げてきてくれるのは時間の問題です。

人気キャバ嬢さんたちも連日シャンパンが頼まれる様子をSNSにあげていますよね。逆に、すごく容姿の良い子が全くお客さんに大事にされている様子がなかったらまだ会ったことのない人たちはどう思うでしょうか?

「こんな綺麗なのにどうして人気ないんだろう?よっぽど性格が悪いのかな?」

「もしかして加工で可愛く見えてるだけ?」

そう思われても仕方ありません。綺麗な人も人気をセットでアピールしなくてはいけないのです。しかし、人気をアピールすることさえできれば、人気が人を呼び、人気を作り出してくれるのであとは続けていくだけです。人気の方で写メ日記やSNSに力を入れてない方は多いと思いますが、この話を聞いてやってみたくなったのではないでしょうか?(笑)ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

おわりに

本日のブログはいかがでしたか?

なぎさんのようなお仕事のやり方は同業の女の子たちからきっと憧れですよね。ただ、なぎさんも最初は未経験だったわけですから一から自分のキャラクターを作り上げていったわけです。皆さんも計画を立てて自分のキャラクターを作り上げていけばきっとなぎさんのような働き方ができますよ。

なぎさんくらいの容姿だと個人的に活動されている方も多いですが、こういったキャラクターを作れるのもお店に在籍するメリットですね。

完全に無許可で解説しておりますので本人からお叱りの連絡がきたらすぐにブログは削除しようと思ってます🙇🏻‍♂️

もし「私のブログ解説してもいいよ!」という人気嬢の方がいらっしゃったらこちらまで連絡いただけると助かります🙏またブログの感想も大変励みになります😊

LINE Add Friend

 

ではまた来週のブログもお楽しみに!