関西No.1デリヘル嬢の写メ日記を解説

本日も写メ日記解説やっていきたいと思います!

本日解説させていただきますのは大阪ブレンダの王妃クレアさん。マイガール登録数は約3.6万人、Twitterフォロワー数も約4.1万人で圧倒的ですね!

f:id:pug_new:20230123014121j:image

「王妃 クレア」Club BLENDA 新大阪・西中島・新御堂筋店 - 新大阪駅・西中島/デリヘル|シティヘブンネット

 

では写メ日記のほう見ていきましょう

「最近相棒のピンク電マ8世に物申したい 電池の減り早すぎ🔋え?私が使いすぎだって?知らんがな( ˙ࠔ˙)」

写メ日記『物申す🙌』「王妃 クレア」(2023年1月13日11:20):Club BLENDA 新大阪・西中島・新御堂筋店 - 新大阪駅・西中島/デリヘル|シティヘブンネット

電マ8世ってことは今まで7台も…すごくエロい女性のように感じますね

 

「りんご飴舐めてたらなんだかえっちな気持ちになってしまって帰ってから一発やっちゃいました☝️⭐️オナ初め?←」

写メ日記『〇〇初め……////』「王妃 クレア」(2023年1月2日16:36):Club BLENDA 新大阪・西中島・新御堂筋店 - 新大阪駅・西中島/デリヘル|シティヘブンネット

普段からこんなこと考えてるなんて、接客にも期待が持てそうってお客さんは考えるでしょうね

 

王妃クレアさんの写メ日記の特徴としては、日常をエロと結びつけるのがお上手ですね!見ている男性としては「一緒にエロいことを楽しんでくれそう」と親近感を覚えること間違いないと思います

 

王妃クレアさんはビジュアルも風俗業界では間違いなくトップの女性だと思いますが、エッチなユーモアにも寛容なのが高いリピート率を維持し続けている理由の一つなのかなと写メ日記を見て感じました

 

おわりに

今回の解説はいかがだったでしょうか?

王妃クレアさんの日記の書き方は、「エッチなこと好きかも?」という女性なら真似しやすいと思います。きっと男性ウケするのでやってみてくださいね

完全に無許可で解説しておりますので本人からお叱りの連絡がきたらすぐにブログは削除しようと思ってます🙇🏻‍♂️

もし「私のブログ解説してもいいよ!」という人気嬢の方がいらっしゃったらこちらまで連絡いただけると助かります🙏

LINE Add Friend

 

f:id:pug_new:20230123190251j:image

先週から改めて始めたブログですが、早速本日お便り頂きました!とても嬉しいです!

それでは次回のブログもお楽しみに!

 

 

あとがき

ここからは写メ日記とは関係ない話になります

本日、お店を紹介している友人と弁護士さんに相談にいきました。相談内容は友人の離婚問題について。

友人に同伴して、弁護士さんが信頼にあたるかをチェックしたいという気持ちもありますし、僕は新しいこと、未経験なことをするのが大好きなので着いていったという理由もあります(笑)

やっぱり普段体験しないようなことは勉強になりますね。今回の件については反面教師な部分も多かったですが…。

弁護士さんの説明で、「僕ならもっと具体例を交えて説明するかな」と感じた場面があったり、友人が上手く説明できていないところの補足や気持ちを察するのがちょっと弱いなと感じたり…。あと大きいのは、全力で親身になってくれる感じが伝わってこなかったですね。仕事としてきっちりやりますみたいな印象でした。初回相談が無料な弁護士さんも多い中、有料の方を選んだのですがガッカリでした。今日の弁護士さんの対応も参考にして今後の僕の面談に活かしていこうと思います。

ちなみに今日、離婚問題で学んだことは

・職業や経済面で親権が不利になることはない

もし仮に不利になってしまうなら出産をする女性が圧倒的に不利になるからとのこと

・親権は女性側が圧倒的に有利で、主に子どもの世話ができるかどうかで判断される

簡単に説明すると育児をしている時間が長い方が親権を勝ち取りやすいらしいです。男性は仕事をしている方も多いので女性が有利ですし、旦那と妻が五分五分の状況でも親権は女性に渡ることが多いそうです

モラハラで慰謝料を取るのは難しい

あくまで本日相談した弁護士さんの話ですが、暴力などで慰謝料を取れるケースはあってもモラハラは証拠が残りづらく慰謝料を取ることは難しいそうです

 

もし、離婚問題で悩んでいる女性がいたら少しでも参考になれば幸いです。