アクセスランキング東京一位の写メ日記を解説

本日も写メ日記解説やっていきます!

今回ご紹介するのは風神会館の皇ゆずさんです!

「皇ゆず」風神会館 - 新宿・歌舞伎町/デリヘル|シティヘブンネット

f:id:pug_new:20230130001834j:image

皇ゆずさんは東京でのアクセスランキング一位で、ということはもしかしたら全国でも一位かもしれませんね

f:id:pug_new:20230130001939j:image

 

それでは写メ日記を見ていきましょう!

写メ日記『近況❤️』「皇ゆず」(2023年1月25日14:31):風神会館 - 新宿・歌舞伎町/デリヘル|シティヘブンネット

f:id:pug_new:20230130002151j:image
f:id:pug_new:20230130002154j:image
f:id:pug_new:20230130002158j:image

皇ゆずさんの写メ日記でとても印象的なのは、非常に丁寧にオキニトークを返信しているところですね。他にも兼業されているお仕事もあって忙しいはずなのにすごいと思います。

 

ログイン

溜池ゴローさん(メーカーさん)の専属メイクさんめっちゃメイク上手なんです🥹❤️メイク1時間とかかけてくれるんよ」

皇ゆずさんの写メ日記では兼業されているAV女優業のお話もされています。風俗に行く男性といえど現役のAV女優さんと出会う機会ってなかなかないんです。男性にとっては憧れの職業の女性と仲良くなれるかも?と思わせることで周りの女の子たちよりも高い料金で遊んでいただけているのかもしれませんね!

 

オキニトークについては苦手でできないという方も多いです。ただ、苦手でない方は挑戦してみたら集客への考えが大きく変わるかも?最近ホテヘルのお仕事をご紹介した女の子がオキニトークで全てのお客さんに話しかけていて、その子は働き始めて1ヶ月でNo.1になっていました(笑)でもみんなに話しかけたり、全てに返信するのは大変だと思います。幸いヘブンの機能で、ユーザーがどれだけ口コミ書いてるか判別できるので頻繁に風俗を利用される方だけトーク始めてみる、返信するのがオススメです!

 

おわりに

本日のブログはいかがでしたか?

皇ゆずさんは、知名度、AV女優としてのブランド、トーク力、エロ、スタイルの良さなど沢山の武器をアピールして集客をしています。みなさんに考えてほしいのは、売れっ子たちがやっていることを全て真似できるかどうかではなくて、自分ならどのように活かすかということです。売れっ子たちの写メ日記を参考にして自分の武器に気づいていきましょう!

完全に無許可で解説しておりますので本人からお叱りの連絡がきたらすぐにブログは削除しようと思ってます🙇🏻‍♂️

もし「私のブログ解説してもいいよ!」という人気嬢の方がいらっしゃったらこちらまで連絡いただけると助かります🙏またブログの感想も大変励みになります😊

LINE Add Friend

 

あとがき

ここからは写メ日記とは関係ない話になります。

今話題の漫画を購入して読んでみました!

f:id:pug_new:20230130201215p:image

ここの好きなものを語るときに我を忘れてしまう感じ好き(笑)

f:id:pug_new:20230130201435p:image

ちなみにソープと勘違いされてる方が多いみたいですが、本番禁止と書いてあるので店舗型ヘルスですね。吉原内に店舗型ヘルスは存在しないので、作者がこの作品はフィクションであるということを伝えるメッセージなのかなと僕は考察しました!