本指名数月100本超えの高級ソープ嬢の写メ日記を解説

本日も写メ日記の解説していきます!

本日ご紹介するのはプレイボーイクラブのイチカさんです

「イチカ」プレイボーイクラブ - 川崎堀之内南町・川崎駅周辺/ソープ|シティヘブンネット

f:id:pug_new:20230130203213j:image

では写メ日記をみていきましょう!

ログイン

「その人が使ってくれた時間とお金は、その人が流した分の血だと思っていただきなさい。」

イチカさんの写メ日記を読んで、イチカさんはお仕事系寄りの接客なのかなと思いました。そういった方がお仕事に対する情熱をアピールするのはキャラクターに合っていてとても良いと思います!

 

f:id:pug_new:20230130204518j:image

イチカさんの写メ日記の構成でとても良いなと感じたのは、私服、コスプレ(プレイ中の衣装)、下着(スタイルがわかる写真)がバランスよく掲載されているところ。衣装や下着姿を載せている方は多いですが、私服を載せている方は少ないですよね。オシャレな私服を載せていた方が、この子と外でデートしてみたいという気持ちに繋がりやすいですし、いち男性の意見として参考にしてほしいのですが、オシャレな私服を着ている子を見ると「モテるんだろうな〜」という気持ちになるんですよね。そこから狩猟本能と言いますか、モテる子に男として気に入られたいという気持ちで指名したくなります(笑)きっと男性ならこの気持ちわかってくれるはず

 

おわりに

今回のブログはいかがでしたか?

イチカさんの写メ日記にこんな文章がありました。

イチカはコロナ禍(2020年9月)にデビューしたので今と違って当時は女の子の人数も決して多くはなく、1日10本以上は写メ日記を更新しても御新規様と出会えなかった日もありました。」

イチカさんのスタイルを見て「胸が大きいから集客できて当然でしょ?」と考える方もいると思います。ただ、こちらの文章の通りイチカさんが集客できるようになったのは見せ方や努力の賜物なのです。大変な業界ですね。

 

完全に無許可で解説しておりますので本人からお叱りの連絡がきたらすぐにブログは削除しようと思ってます🙇🏻‍♂️

もし「私のブログ解説してもいいよ!」という人気嬢の方がいらっしゃったらこちらまで連絡いただけると助かります🙏またブログの感想も大変励みになります😊

LINE Add Friend

では次回のブログもお楽しみに!