コンセプトがあるお店でのオススメの写メ日記の書き方

本日も写メ日記解説やっていきます!

今回ご紹介するのは、福原のソープに勤務するミユキさんです!

「ミユキ【ソフトSM】」神戸R&B - 福原桜筋/ソープ|シティヘブンネット

f:id:pug_new:20230209183106j:imagef:id:pug_new:20230209183109j:image

ミユキさんのことはTwitterで流れてきて知ったと思います!

 

では写メ日記みていきましょう!

写メ日記『【目隠し焦らし】6日お礼②♡』「ミユキ【ソフトSM】」(2023年2月8日08:45):神戸R&B - 福原桜筋/ソープ|シティヘブンネット

「ねえ、まだ何にもしてないのに。お●んちんどうして勃ってるの?」その言葉だけでもまたガチガチになってしまう変態ち●ぽ

ミユキさんの写メ日記の特徴は実際に自分がお店に行って体験したような気分になれることですね。ミユキさんの在籍されているお店はシステムが他のお店と異なるのとオプションが豊富なのでこのようにプレイを描写する写メ日記とはとても相性が良いと言えます。

pug-new.hatenablog.com

以前ご紹介した、SM店で勤務されている櫻子さんも同じような書き方をされてましたね!

 

写メ日記『最近の料理』「ミユキ【ソフトSM】」(2023年2月9日11:45):神戸R&B - 福原桜筋/ソープ|シティヘブンネット

最近の料理。豆乳鍋、九条葱と蒸し鶏、蕪サラダ、湯葉あんかけ

料理ができる女性というのは、男性から無条件で親近感や好印象を抱かれやすいです。女性から見た仕事できる男性とか、運動神経抜群な男性みたいなイメージと近いかな?(笑)普段料理される方は絶対にアピールしたほうがいいですよ!むしろエロアピールが苦手な方はこれだけでもかなり好印象だと思います。

 

おわりに

今回のブログはいかがでしたか?

一般的な風俗店では、自分の願望を叶えたいという男性が多いためそれに乗り気になってくれるエロい女性のウケが良い傾向にあります。一方、特殊なコンセプトのお店では私生活では味わえないようなことを体験したいという方が多いため、しっかりと接客を描写できているとお客さんの不安を拭いやすいですよね。皆さんも自分のお店に合った写メ日記を考えてみましょう!

完全に無許可で解説しておりますので本人からお叱りの連絡がきたらすぐにブログは削除しようと思ってます🙇🏻‍♂️

お仕事のご相談はLINEからお願いします🙏

またブログの感想も大変励みになります😊

LINE Add Friend

面白い写メ日記やTwitterの女の子がいたらぜひ教えてください😊

ブログで解説したいと思います!

 

あとがき

今回は穴場のお店をご紹介します!

本日ご紹介するのは大宮のS着ソープですね。

ここは特に説明の必要のない一般的なソープなのですが埼玉で最も単価の高いソープと言えると思います。

f:id:pug_new:20230209184225j:image

デリヘルやホテヘルで稼げているけどもっと稼ぎたい方にオススメのお店ですね。単価が高いのでここで人気になれば1日10万円は切らないでしょう。