フォロワー6万人超えの風俗嬢のTwitterを解説

本日はTwitterの解説やっていきます!

今回ご紹介するのは千葉のソープに勤務されているあさひさんです!

f:id:pug_new:20230208211109j:image

ではTwitter見ていきましょう!

もちろんあさひさんのセリフや写真の撮り方も彼女感を味わえて素晴らしいと思いますが何より注目していただきたいのはあさひさんのリプライです。

なんとあさひさんは100件近く付いているコメントの全てにお返事をされているんですよね!フォロワーの方に真摯に対応することでいいねやリツイートに協力的になってくれてここまでフォロワーが増えているのだと思います!

 

おわりに

今回のブログはいかがでしたか?

あさひさんのアカウントを見つけて、いろんなTwitterの育て方があるんだな〜と感心しました。みなさんもフォロワーが多いアカウントの仕組みを考察してみてくださいね。

 

完全に無許可で解説しておりますので本人からお叱りの連絡がきたらすぐにブログは削除しようと思ってます🙇🏻‍♂️

お仕事のご相談はLINEからお願いします🙏

またブログの感想も大変励みになります😊

LINE Add Friend

 

面白い写メ日記やTwitterの女の子がいたらぜひ教えてください😊

ブログで解説したいと思います!

 

あとがき

ここからはTwitterとは関係ない話になります。

先日、担当している女性と焼き鳥を食べてきました!

中目黒 いぐち
〒153-0051 東京都目黒区上目黒1-2-9 ハイネス中目黒109
r.gnavi.co.jp

f:id:pug_new:20230208211959j:image

この時期なので、確定申告のお話やお仕事の近況をお話ししました。

f:id:pug_new:20230208212127j:image

もう長い付き合いの方で、僕を信頼してくださっている方からは「お仕事にやり甲斐を感じられるようになった」とよく言われますね!

ほとんどの人は、人生の大半が仕事で占められていると思います。なので、仕事の楽しみ方がわかっていることが人生を楽しむ秘訣の一つなのかなと。でも何かの目標のために我慢してこの仕事をこなしている方たちも偉いと思います。僕と関わってくれている方たちが少しでもより良い人生を送ってくれることを願います!