高級ソープでの写メ日記の書き方

本日も写メ日記解説やっていきます!

本日ご紹介するのは吉原の高級店、女帝のみなみさんの写メ日記です

f:id:pug_new:20230123182911j:image

「みなみ」女帝 - 吉原/ソープ|シティヘブンネット

僕がみなみさんを知ったきっかけは、Twitterでフォローしていただいて、そのとき月の早い段階でその月の予約枠が全て埋まっていたので人気の女の子なんだな〜って密かに注目してました

 

では写メ日記を見ていきましょう!

写メ日記『11月のお礼💌講習🛁』「みなみ」(2022年12月2日17:36):女帝 - 吉原/ソープ|シティヘブンネット

10月後半〜11月前半はみなみにとって修行期間でした🔥⚔
・光杏(こうあん)先生の睾丸マッサージ
・日本一予約の取れないメンエスセラピスト美瑠牛乳さんのドライ&オイルマッサージ
・吉原エルドール森川みなみさんの癒しのMット✨(後半で詳しく書きます✏️)
プレイヤーとしても講師としても予約困難な先生方🙇‍♀️たくさんの技術を教えていただきました!

みなみさんのように常日頃から講習を受けていらっしゃる方が高級店には多いですよね。講習をたくさん受けている女の子がいいというお客さんもやはり少なくないのでしょうか?僕は人気の女の子だったらそこにこだわりはないのですが(笑)ただ、講習を頻繁に受けている≒仕事熱心ということは伝わると思いますのでお客さんには好印象に見えるはずです!写メ日記に何を書いたらいいか分からないという方は講習の感想をまとめる日記を書いてみたら男性からも印象もいいですし、同業の女性からの需要や支持も得られそうですね

f:id:pug_new:20230123131120j:image

個人的にとてもみなみさんに好感を持ったのはこの部分。賢い方なんだなと感じましたし、何より応用したいという気持ちを持つのは仕事が好きな証拠だと思います。僕は今でこそ仕事が好きで仕事のことを考えるのも好きですが、居酒屋でアルバイトしてた頃は1秒でも早く仕事終わってほしいって考えてたし、仕事は教わった通りにしかやらないし、仕事の時間外で仕事のこと考えるなんてもってのほかでしたから(笑)

 

写メ日記『2月の予定🍫今日はお休み♪』「みなみ」(2023年1月22日18:13):女帝 - 吉原/ソープ|シティヘブンネット

いつもお兄様には色々教えてもらっています🥺漫画、スポーツ、ギャンブル、旅行、歴史、経済、美術、生き物、筋トレ、美容と健康などなど…詳しい人にお話聞かせてもらうのが大好きです💖お仕事のお話聞くのも好き☺️これからもたくさんお話聞かせてください♡

みなみさんのような女の子には教えがいがあるというお客さんも多いでしょうね。文章から学びたいという姿勢も感じ取れますし、賢そうな方なので一緒に何かをするのが楽しそうです

f:id:pug_new:20230123193229j:image

またみなみさんの写メ日記で印象的だったのは、コスプレのカタログをしっかり自分で着用して載せているところ。みなみさんはスタイルがいいので、非常に良いアピールになっていると思います。宣材写真のような強く加工された写真でコスプレの着用画像を載せている女性もいらっしゃいますが個人的にはこのノーマルカメラに近い加工の方が実物と差異がなさそうで好感が持てます。似た感想のお客さんも多いはず。

 

もし僕がアドバイスするなら?

みなみさんはTwitterもされているのですがもし僕がアドバイスするなら、Twitterは“お客さんから教えてもらったことをアピールする専用のアカウント”として運用しますね。フォロワー数は伸びづらくなってしまうかもしれませんが(自分の写真も載せれば増えやすいですが)特別感を与えられてお客さんの来店頻度がさらに増えると思います。僕が女の子たちから話を聞くかぎり、高級店の太客ほどそこまでエロに興味がないように感じます。みなみさんのような女の子に自分のことを教えることで承認欲求を満たしたいという太客はきっと多いですし、僕が思いつく限りそういうキャラクターの高級ソープ嬢さんもTwitterにはいないのでチャンスですね。

みなみ🫧吉原女帝 (@minami_inu373) / Twitter

 

おわりに

今回の解説はいかがだったでしょうか?

高級ソープでの写メ日記はみなみさんのように月1くらいでも十分かなと思ってます。それだとアクセスランキングに載ったりするのは難しいかもしれませんがたくさん投稿するのも大衆感ありますし、何より高級店で活躍したいなら写メ日記以外にやるべきことがたくさんあるはず。

完全に無許可で解説しておりますので本人からお叱りの連絡がきたらすぐにブログは削除しようと思ってます🙇🏻‍♂️

もし「私のブログ解説してもいいよ!」という人気嬢の方がいらっしゃったらこちらまで連絡いただけると助かります🙏またブログの感想も大変励みになります😊

LINE Add Friend

本日も写メ日記のご相談いただけました🙏

ありがとうございます!

f:id:pug_new:20230124193144j:image

f:id:pug_new:20230124192703j:image

では次回のブログもお楽しみに!

 

あとがき

ここからは写メ日記と関係ない話になります

本日は、美容クリニックにボトックスを打ちに行ってきました!

紹介の特典などは特にないですが、去年の1月からこちらのクリニックの加藤院長先生にお世話になっています

ドクター紹介|親身な診療の美容整形外科 加藤クリニック麻布【東京・大阪】

こちらのクリニックを知ったきっかけは、美容オタクの友人で約1年でエラボトックスを4回、ボトックスリフトを2回受けています。予約は比較的取りやすいです。院長先生はおっとりとした優しい方であんまりビジネス臭のしないところに好感を持っています(笑)エラボトックスを受けてみて、この1年で僕はだいぶ垢抜けたと思います!咬筋が発達している方(奥歯を噛み合わせたときにエラの盛り上がりが大きい方)はエラボトックスでかなり小顔になると思うのでオススメですよ!ボトックスリフトは顔のリフトアップ効果が期待できるのでどんな方でもオススメです

僕の友人にもこちらのクリニックを勧めたのですが、ボトックスの注入の痛みが少ないと喜んでいただけました。体感としては麻酔の痛みよりもちょっと弱い痛み(ちくっとする)かなと

今年も様々な美容にチャレンジしていきたいと思います!