すでに2月の予約完売済みな高級ソープ嬢の写メ日記を解説

本日も写メ日記の解説やっていきます!

今回解説するのは福原の高級ソープに勤める飛貴メアリさんです!

「飛貴メアリ」銀馬車 - 福原桜筋/ソープ|シティヘブンネット

f:id:pug_new:20230203013618j:image

では写メ日記を見ていきましょう!

写メ日記『18歳のうちに…︎💕︎🫣🥺』「飛貴メアリ」(2023年1月23日23:50):銀馬車 - 福原桜筋/ソープ|シティヘブンネット

「18歳のメアリに会えるのは今だけです❣️」

メアリさんの日記で印象的なのは18歳という言葉が繰り返し使われていることです。実はソープで働ける年齢は18歳からの地域と20歳からの地域があって18歳のソープ嬢というのはかなり珍しいんですね。さらに若い方はデリヘルなどで働いて裏引きしますから(コホン…)そういう意味でもソープ嬢の年齢はデリヘルなどと比べて高めです。18歳にして、その希少さや自分の強みに気づいてしっかりアピールされているところはとても賢い方なんだと思いました!

 

写メ日記『未熟な18歳に色んなこと教えてね︎👶🏻💕︎』「飛貴メアリ」(2023年1月30日00:39):銀馬車 - 福原桜筋/ソープ|シティヘブンネット

「1/29(日)8-L🈵枠事前完売🙇🏻‍♀️会いに来てくださった御新規様3名の仲良し様360分の仲良し様ありがとうございました😭💕💕」

メアリさんの日記では、本指名のお客さんがどのくらい来たのか。またロングコースの場合はどのくらいの時間遊ばれたかしっかり記載されています。またロングコースのお客さんに宛ててお礼日記も書いてますよね。自分の人気をアピールする。懇意にしてくれているお客さんを優遇する。自分のお客さんたちを嫉妬させる。全てを兼ね備えた良い日記だと思います!

 

メアリさんは2/3時点で既に2月の予約が完売しているそうです。学業もされているとのことで、フル出勤ではないですが、7枠の日もあるのにこんなに早い段階で予約完売しているのはすごいですよね。メアリさんのTwitterも参考になるのでぜひ読んでみてください!

 

おわりに

今回のブログはいかがでしたか?

メアリさんは自分の年齢という武器に気づいてそれを自己アピールに活用しました。あなたももしかしたらまだ自分で気づいていないだけの魅力があるかも?

完全に無許可で解説しておりますので本人からお叱りの連絡がきたらすぐにブログは削除しようと思ってます🙇🏻‍♂️

もし「私のブログ解説してもいいよ!」という人気嬢の方がいらっしゃったらこちらまで連絡いただけると助かります🙏またブログの感想も大変励みになります😊

LINE Add Friend

次回のブログもお楽しみに!

 

あとがき

ここからは写メ日記とは関係ない話になります。

今回も穴場なお店をご紹介したいと思います。

今回ご紹介するのは千葉のS着ソープです!

詳細はこちら↓

f:id:pug_new:20230203154712j:image

このお店は一見普通のお店なんですけど単価にしては、採用基準がかなり緩いんですよね。スペ105くらいの方でも働けるお店です。吉原や川崎の大衆店だと60分11000円前後のお給料のお店が多いですから60分13500円(顔出しできるなら+1000円)で働けるとほぼ1.5倍のお給料になりますね。スタイルには自信がないけどプレイには自信がある方や、本指名がいる方にオススメのお店です。ただ、すごく知名度のあるお店ではないので未経験の方にはあまりオススメしないですね。