新宿のパグが考える理想の風俗嬢とは

さて、今回のブログでも人気の女の子の写メ日記を解説していきたいと思います!

 

今回のブログで解説するのは、池袋パラダイスのNo.1 桃川ふわりさんです!

「桃川ふわり」池袋パラダイス - 池袋北口・西口/ホテヘル|シティヘブンネット

f:id:pug_new:20230123213110j:image

今回の女の子、かなりレベル高いです😳

では写メ日記を見ていきましょう!

写メ日記『お礼♡バーキン 本指N様♡』「桃川ふわり」(2022年12月29日05:00):池袋パラダイス - 池袋北口・西口/ホテヘル|シティヘブンネット

「ずっと前から決めてた600分貸切😭🫶🏻すんごくすんごく楽しみにしてた🎶Nさんのおかげでふわり的最長時間になりました😊」

ふわりさんの写メ日記では、やはりお礼日記が印象的ですね。それも義務的に書いているのではなく、お客さんのことを思って書いていることが伝わってきます。本文から良いなと思った文章を抜粋していきます。

f:id:pug_new:20230119155140j:image
f:id:pug_new:20230119155144j:image

お客さん側は見返りを求めて相手を思いやったわけではないと思いますが、それでも女の子側がちゃんとその思いやりに感謝してくれると嬉しいですよね。文章からふわりさんの性格の良さが伝わってきますので長い時間一緒にいても飽きないというお客さんの気持ちが分かります。

 

では次の写メ日記も見てみましょう!

写メ日記『お礼♡アロマ 本指Kさん♡』「桃川ふわり」(2022年12月30日01:27):池袋パラダイス - 池袋北口・西口/ホテヘル|シティヘブンネット

「お互いに2022年思い出に残ってるベスト5!言い合って被ってるところもいっぱいあってこういうのも楽しかったね」

こちらの日記でも、お客さんの細かい気配りや今までしてくれたこと、思い出をふわりさんがしっかり覚えていて性格の良さが伝わってきますね。さらに僕が注目してほしいところを本文から抜粋させていただきます。

f:id:pug_new:20230119160048j:image

f:id:pug_new:20230119160051j:image

写メ日記から1日中一緒にいてほぼプレイなしのお客さんということが分かります。身体を酷使されている方も多い業界でこれはすごいことですよね。さらにお客さんの「ふわりちゃんに会えるからお仕事も頑張れるし」という言葉もとても印象的です。風俗のお仕事はお客さんを満足させなくても集客さえしてしまえば成り立つ仕事です。実際に見た目を徹底的に磨いたり、写メ日記では過激な内容でお客さんを釣るけどプレイや接客は手抜き。そして新規のお客さんだけ接客してヒマになれば新しいお店で同じことを繰り返す。そういった女の子もたくさんいます。正しい働き方はありません。でもいろんな方を見てきた経験上、お客さんとwin-winな関係を築いている女の子の方が優しいお客さんに恵まれていると感じます。逆にお客さんから与えられるだけの女の子ほど意外と病んでいる方が多いです。人はお金だけでは幸せになれないということでしょうか。

 

もし僕がアドバイスするなら?

ふわりさんの日記を見て、何かアドバイスできることはないかな?と考えてみたのですが今のところ思いつきませんでした。そのくらい夜のお仕事の女の子としての完成度が高いと感じています。これからもお客さんの良いところを見てあげて、素晴らしいお礼日記を書いていただけたらと思います。

 

おわりに

今回の解説はいかがだったでしょうか?

なかなか真似できる写メ日記の書き方ではないですが、このような形で太客を増やしていくのがこのお仕事の理想だと僕は思ってます。

完全に無許可で解説しておりますので本人からお叱りの連絡がきたらすぐにブログは削除しようと思ってます🙇🏻‍♂️

もし「私のブログ解説してもいいよ!」という人気嬢の方がいらっしゃったらこちらまで連絡いただけると助かります🙏

LINE Add Friend

それでは次回のブログもお楽しみに!