1ヶ月の出勤が即完売する人気嬢のTwitterを解説

本日のブログではTwitterの解説をします!

今回ご紹介させていただく方はこちら!

f:id:pug_new:20230125180818j:image

兵庫県の店舗型ヘルスに勤務されている橋本もえさんです

橋本もえさんのTwitterはかなり前から読んでいて文章が上手だな〜って思ってたんですよね

出勤日数こそすごく多いわけではないですが1ヶ月間のシフトを出せば即完売!すごく人気の女の子です

f:id:pug_new:20230125181340j:image

そんな橋本もえさんのTwitterに人気の秘訣が詰まっていると感じたのでぜひ皆さんにも見てほしいなと思いました!ツイートを遡って僕がいいなと感じたツイートをいくつかご紹介します

f:id:pug_new:20230125181717j:imagef:id:pug_new:20230125181720j:image

これらの文章を読むと橋本もえさんが本当に変態な女の子だってことが伝わってきますよね。じゃないとこんな描写はできません(笑)

 

風俗業界で、お仕事を楽しめる方、プレイを楽しめる方ほんのごくわずかだと思います。でもそのわずかな方たちが「周りがやっていないから恥ずかしい」という理由で発信を躊躇していたらすごくもったいないです。橋本もえさんを参考にしてぜひみなさん自分の感情を描写してみてくださいね。もしお客さんが無理でも普通の男性なら好きという方は、そっちを思い浮かべて発信していってもお客さんは食いついてくれるはずです(笑)

 

おわりに

本日の解説はいかがでしたか?

Twitterのフォロワー数が橋本もえさんよりも多い方もたくさんいますが、心に響くツイートをされてる方をまず初めにご紹介したいと思いました。むしろ風俗を卒業することを考えるとフォロワー数が少ない状況で売れるのが理想なのかも?次に解説するTwitterはフォロワー数の多い方の予定です。

完全に無許可で解説しておりますので本人からお叱りの連絡がきたらすぐにブログは削除しようと思ってます🙇🏻‍♂️

もし「私のブログ解説してもいいよ!」という人気嬢の方がいらっしゃったらこちらまで連絡いただけると助かります🙏またブログの感想も大変励みになります😊

LINE Add Friend

 

では次回のブログもお楽しみに!

 

あとがき

ここからはTwitterとは関係ない話になります。

実は僕、デパコスオタクでして先日伊勢丹で化粧品を補充してきました。ただ、化粧水と洗顔がまだお気に入りのアイテムに出会えてなくて色々と試しているんですよね。そのときはこの2つを買いました。

イプサのコーナーに初めて立ち寄ったのですが伊勢丹2階のイプサのBAさんのお肌が綺麗すぎる!肌が綺麗な人の顔って「滑らか〜」って感じの印象なのですが、その方のお肌は「ガラス?!」って感じてしまうほど透き通っていました(笑)思わず「何使ってベースメイクされてるんですか?」と聞いてしまいましたね。当然、イプサ製品でメイクしているのでそれを教えてもらいました。

僕も外出するときはファンデーションやBBクリームだけ使うのですが、あの肌を見たらメイク教室に行って本気でメイク習いたいと思ってしまいました。女性ってメイクで大きく印象変わりますよね。本気でメイクしたら単価が数千円変わるということもあり得ない話ではないです。自分のメイクに自信が持てない方はメイク教室に投資してみてもいいかもしれませんね。