効果が強すぎてゴメンなさい!予約が殺到する写メ日記のテクニック9選(ポチらせる文章術)

写メ日記って実は簡単なんです。

写メ日記が難しいと感じるのはあなたが書き方を知らないだけ。

 

私も最初は写メ日記をアドバイスするのが苦手でした。

どうやってもふんわりとしたアドバイスしかできない。

でも、写メ日記が上手な女の子の共通点を探したり、文章について勉強したりすることで今は完璧なアドバイスをすることができるようになりました。

 

今回のブログでは、大橋一慶さんの著書「ポチらせる文章術」の第4章を参考に

今すぐ使える写メ日記のテクニックを紹介します!

 

今回紹介するテクニックを使えば、予約ゼロのキャストでも1ヶ月で予約の取れないキャストになります。

仕事が嫌いな人は今回のブログを読まないで下さい。忙しくなりすぎてしまうので。

ポチらせる文章術

ポチらせる文章術

 

①風俗に来る目的を語る

「あなたの溜まったムラムラを全力で私にぶちまけてください」

「ピチピチの女子大生をお金で言いなりにさせましょう」

【解説】

実は風俗を使うお客さん側も自分が

なぜ風俗に行きたいのか充分に理解できていない

ことがあります。

風俗に行く目的を認識させてあげる

ことでお客さんの気持ちを後押しでき、予約に繋がります。

 

②読み手を絞り込む

「騎乗位で3回イクまで帰さないよ。あなたのおち○ぽで私のこと満足させてね」

「プレイ中は手首を強く掴んでてほしい。あの犯されてる感覚、抵抗できない感覚で頭が真っ白になっちゃう。私って変態なのかな…」

【解説】

たとえば

S寄りのお客さんが読んで遊びたくなる文章は

S寄りのお客さんに向けて書かれた文章

SかMか特定できないお客さんに向けて書かれた文章

どちらでしょうか?

答えは前者ですよね。

前者の文章の方が

「この子はオレの欲求を満たしてくれる子だ!」

と選んでもらいやすくなります。

しかも読み手を絞ることのすごいところは

M寄りのお客さんもSプレイがしたくなってしまう

ことです。

読者の絞り込みが中途半端な文章は避けて

読み手を絞り込んでから

書き始めましょう。

 

③全てを語らない

「私が60分で3回もイッてしまったプレイ」

「出会ってまだ3回なのに、本気の告白されちゃった。私の身体が良すぎて忘れられないみたい。私のやみつきにさせるエッチのテク、知りたい?」

【解説】

テレビで見たい場面の前にCMを挟まれたときや恋人からのLINEがなかなか返ってこないとき

続きを早く知りたい

という気持ちになりますよね。

これを

ツァイガルニク効果(人は達成できたことよりも中断されたことの方が強く記憶に残る)

と言います。

ツァイガルニク効果とは|心理資格ナビ | 心理資格ナビ

このテクニックは主に

写メ日記のタイトル

に使うと良いでしょう。

全てを説明し切らず本文が気になるタイトルにする

ことで

読んでもらえる可能性が高まり

その後も記憶に残りやすく

なります。

 

④限定をアピール

「珍しく待機だから寂しい…寂しい時に来てくれたら好きになっちゃうかも」

「生理前でムラムラがいつもの200%!エロすぎてドン引きしないでね!」

【解説】

今でしか得られないメリットをアピールすることで予約がすぐ入りやすくなります。

 

⑤あえて禁止する

「絶対にディープキスはしないでください。とろとろの舌が気持ちよくてキスがやめられなくなっちゃいますよ?」

「絶対にイカせないでください。潮を吹きまくるのでベットがびちょびちょになってしまいます」

【解説】

コツとしては

興味を持たれること(例:ディープキス)を禁止する

興味を持たれること(例:ディープキス)の良さをアピールする

という書き方をすること。

禁止することで興味を持たせ、その良さを語るので

単純に良さを語るよりも効果が倍増

します。

これを

カリギュラ効果(禁止されるとつい興味を持ってしまう)

と言います。

【閲覧禁止】"カリギュラ効果"って一体なんだ?驚きの力を徹底解説。 | P+D MAGAZINE

 

⑥数字を使う

「今日のお客さんの最高射精回数は120分で4回。これを超えられるチャレンジャー待ってるよ!」

「現在7日間連続予約完売中!」

【解説】

数字は人からの信用を得るのに最も簡単で効果が強い手段です。

数字を使うと自分の魅力をアピールしやすいです。

 

⑦お客さん目線を見せる

「口コミを紹介します」

「「今まで出会ってきた風俗嬢でダントツ一位」って言われちゃった。嬉しい!」

【解説】

現在コロナウイルスが大流行していますが、あなたは

コロナウイルスにかかったことがない人

コロナウイルスにかかったことがある人

どちらの感想がより説得力があると思いますか?

間違いなく後者でしょう。

風俗も同じです。キャストのアピールを聞くよりも

利用したお客さんのアピールを聞くほうが説得力がある

と感じてもらいやすいです。

 

ビフォーアフターを見せる

「マット嫌いのお客さんが、毎回マットを頼むようになりました」

「ふだんドSなワガママさんが、私の前ではドMちゃんです」

【解説】

「毎回マットを頼んでくれます」

よりも

「マット嫌いなのに毎回マットを頼んでくれます」

と書いたほうがアピールしたいこと

(マットの上手さ)

がより魅力的に伝わります。

お客さんの変化を見せることで自分の魅力をアピールするテクニック

です。

 

⑨擬態語・擬音語を使う

「お互い汗だくだくで、息がハアハアしてしまうような濃厚プレイをしたい」

「トロットロのおま○こをガチガチのおち○こで激しくパンパンしてほしい」

【解説】

擬態語や擬音語を使うとよりリアルにイメージが伝わりやすいです。

 

〈まとめ〉

①風俗に来る目的を語る

②読み手を絞り込む

③全てを語らない

④限定をアピール

⑤あえて禁止する

⑥数字を使う

⑦お客さん目線を見せる

ビフォーアフターを見せる

⑨擬態語・擬音語を使う

 

〈おわりに〉

これらのテクニックを今すぐ使ってみたくなりましたか?

そう思えたならあなたには写メ日記の才能があります。

 

写メ日記のやり方をおさらいします。

①9つのテクニックを暗記する

→暗記しておくとアイデアとして出やすい

②あなたがアピールしたいことを決める

例:Sプレイが得意/感度がいい/アソコがキツいと言われる/喘ぎ声がエロい

③9つのテクニックの中であなたのアピールしたいことを上手に伝えられそうなものを選べるだけ選びます

 

写メ日記が簡単な理由。その一つとして

写メ日記が上手な方がなかなかいない

ということが挙げられます。

私の体感だと写メ日記が上手い方は

一つの店舗で1人いるかどうか

という印象です。

つまり周りのレベルが低すぎるから

写メ日記で簡単にお客さんの心を掴めるのです。

 

でもごめんなさい。この有益なブログを公開してしまったので風俗業界の写メ日記のレベルはきっと急上昇します。

今すぐ写メ日記を始めてください。写メ日記で稼げなくなる前に。

「写メ日記書いてみたけど合ってるかわからない…」

そんな方でもご安心ください。

写メ日記を見せていただければ私がアドバイスします。

このブログを参考にして書いた写メ日記を添削してほしい方はお気軽にご相談ください。

↓新宿のパグのLINEを追加する

LINE Add Friend

 

今回のブログはここまで!
ブログの感想を #風俗嬢の教科書 とハッシュタグをつけてツイートしていただくと有料級の情報のみを配信しているアカウント↓へ招待します

新宿のパグ/メンバーシップ (@pug_member) | Twitter

次回のブログもお楽しみに!