11月のご報告

ブログ読者の皆様、ご無沙汰しております😊

2022年ももうすぐ終わりですね。

年の瀬と思うと、僕には大晦日や正月よりも確定申告が思い浮かびます😂

僕に一度お会いしたことのある方なら税理士さんご紹介できますので、ご相談や悩みがある方は気軽に連絡くださいね☺️

 

さて、今回のブログでは普段、僕がご相談を受けている方々からの結果・成績報告について紹介していこうと思います。どんなアドバイスをしているかも簡単に説明しますのでこれから人気になりたい、売れたいという方の参考になるかもしれません😳

 

①20代後半デリヘル嬢 さきさん のケース

f:id:pug_new:20221212162741j:image

さきさん(仮名)は約3ヶ月前に相談してくれた女性で当時は、指名のお客さんが月に8本くらいとのことでした。その8本のうちほとんどが何度もお店に来てくれるいわゆる太客のお客さん。相談から3ヶ月経ち指名の本数は47本に増えたとのことでした。

さきさんは、お客さんと連絡を取り合うのがそこまで苦ではないようだったのでLINEのやり取りについて詳しくアドバイスしました。特に、お客さんから連絡が来たら返すという受け身なスタンスでやっているみたいなので、自分から営業する方法を教えてあげましたね。

例えば、あなたが好きな異性がいたとして、ご飯に誘って「いいよ」と許可をもらうのと向こうから誘われるのだと嬉しさが全く異なりますよね。なので、上手に営業ができれば意外とあっさり指名に繋がります。特に風俗だと営業が苦手な方も多いので。

f:id:pug_new:20221213174258j:image

ランキングに載ることで、富裕層のお客さんに見つかりやすくなったと思うのでこれからも頑張ってほしいと思います😊

 

②20代後半ソープ嬢 ゆうさん のケース

f:id:pug_new:20221212164645j:image

ゆうさん(仮名)は約1年前にお店をご紹介して週2〜3日と少ない出勤日数にもかかわらず、常にランキングに入り続けている方です。ゆうさんに関しては、僕は特に何かをアドバイスしたわけではありません。ここに載せるなってバッシングを喰らいそうですね(笑)

ランキングに関する話以外は伏せさせていただいたのですが、ゆうさんがなぜそこまで指名のお客さんを増やせるのか聞いてみました。詳しくは企業秘密かと思いますので割愛しますが、とにかくお客さんを褒めちぎるそうです。意外と大人になると他人に褒められることってないですもんね。

f:id:pug_new:20221213174309j:image

これからもゆうさんとは仲良くさせてもらいたいです!

 

 

③30代前半 ソープ嬢 あかりさん のケース

f:id:pug_new:20221212170544j:image

あかりさん(仮名)は、約1年前くらいにお店をご紹介した女性です。お店をご紹介する前も月20本くらいの本指名数でそれなりに稼げていたようですが、お店を変えてから大幅に指名本数が増えたみたいです。

あかりさんが、前のお店にいた頃は“指名はそこそこ返ってくるけどなぜなのか分からない”という状況でした。そこで僕は、あかりさんの接客の様子やお客さんとの会話を詳しく教えてもらいました。あかりさんはスペックや見た目が良いので1〜2回の本指名は割とあっさり取れるのですが、それ以上となると飽きられてしまうことが多かったようです。

指名本数を増やすためには、今いる本指名たちに継続して来てもらったり、タイプだと思われなかった新規のお客さんにも気に入ってもらう必要があるので会話の聞き方について重点的にアドバイスしました。あかりさんは真面目な方なので、容姿の良さも相まってすぐ結果は出ましたね。

f:id:pug_new:20221213174318j:image

これからもあかりさんの悩みに応じてアドバイスをしていきたいと思います!

 

これからも皆さんの参考やモチベーションになるように僕のアドバイスを参考にしてくださってる方を紹介していきたいと思ってます😊

過去、僕に相談して成果が上がった方やツイートやブログを参考にして上手くいったという経験をお持ちの方はぜひLINEで報告ほしいです🙏

そして差し支えなければいろいろとお話聞かせてください🙇🏻‍♂️

LINE Add Friend

 

たまーにこんな内容のツイートを見かけます。

「他人に頼ってるようじゃ一生稼げないよ」

正直、2〜3年前は僕も同じ考えでした。

 

最近、美容に凝っていて美容皮膚科に通ったり、美容オタクの友人に美容についてお勉強させてもらってたりしています。もちろん定期的に髪を切るために美容院にも行きます。

これって全部他人を頼ってますよね?

f:id:pug_new:20221213174335j:image

 

他人を頼ってるようじゃ稼げないと言う人もきっと何かの分野で他人を頼ってると思います😂

 

なにか病気になってしまっても

「オレは医者には行かん」

と他人を頼らず、頑なに自然治癒を目指している方がいたら頭がおかしい人なのかなって思います😂

f:id:pug_new:20221213174350j:image

 

然るべき対価を払えば、他人を頼って全然いいと思います。お金が損だからといって時間を無駄にする方が損な場合もあります。

他人を頼って、能力を身につけて、他人を頼らずとも上手くいくようになったら自分一人で頑張ればいいと思います。

f:id:pug_new:20221213174407j:image

 

「他人を頼ってるようじゃダメ」という昭和臭い考えを見かけたのでふとそんなことを思いました☺️(大ブーメラン🪃)

f:id:pug_new:20221213174420j:image

 

僕に相談するのに向いている人は

・お客さんを喜ばせたい気持ちはあるけど何したらいいか分からない人(お客さんを大事にできる気持ちはどんなハイスペックよりも価値ある才能です)

 

・お客さんと仲良くなるのが苦じゃない人

 

・連絡をマメにするのが苦じゃない人

 

・色恋得意な人

 

・2〜3回までは指名が続くけど、途切れてしまう人

 

・本指名はくるけど、理由がよく分からない人

 

です😊

コツ教えたらすぐ結果出ると思います😂

 

逆に向いてない人は

・男性不審な人

 

・マットなどの技術で指名を増やしたいというこだわりがある人

 

だと思います🥲

 

 

最後になりますが、ブログや文章を読むのってすごく労力がいることだと思います。ブログやツイートチェックしてくださってる方、いつもありがとうございます🙇🏻‍♂️