大衆店の客は“プレイ”を買う、高級店の客は“???”を買う

皆さまご無沙汰しております😊新宿のパグです

 

久しぶりの更新になってしまいました🙏

最近は、担当している子が税理士を探していたので1人だと心細いと思い一緒に同伴してあげたり、担当の女の子にお洋服を選んでプレゼントしてあげたりと原始的なスカウトマンみたいなことばっかりしてました😂

あとは、担当していた子が旦那と離婚沙汰になってしまい一緒に弁護士を探してあげたり、もちろんLINEくれた子の相談にのったり、お店に行って情報収集したりと良い意味で不規則で飽きない毎日を過ごしております🤣

決してブログを更新するのがめんどくさいとかではないですよ…?

f:id:pug_new:20221018174442j:image

やはり、相談はプライバシーな内容が多いのでなかなかブログに書ける相談と出くわさなかっただけです🫣

f:id:pug_new:20221018174559j:image

 

では本日の本題に参りましょう!

今日は、現在高級ソープで働いているまみさん(仮名)から頂いた相談をご紹介します。

f:id:pug_new:20221018195837j:image

この後、まみさんから「実際に会って話をしたい」とご相談いただきました。↓に続きます。

🐶「それで…今日は写メ日記のことについてでしたよね?」

👱🏻‍♀️「はい。最近高級店に移ったのですが、なんだか自分の日記が合ってないように思えて…」

 

僕はあんまりお世辞を言わないタイプなのですが、まみさんの写メ日記はかなり上手です。皆さんにも見ていただいて参考にしてほしいくらいですね。個人情報なので載せられないのが残念…。

f:id:pug_new:20221018175317j:image

 

🐶「まみさんの写メ日記、見させて頂いたんですが、お世辞抜きでとても上手いと思いました」

🐶「ただ、もし高級店で稼いでいくことを考えたときにまだまだ改善点はあります」

🐶「では、まずは写真について。まみさんの写メ日記は全体的にアップの写真が多いと感じました。僕は、これだとせっかくのスタイルの良さがもったいないと思うんですよね」

🐶「例えば、こんな感じで撮る写真も散りばめてみてはいかがでしょうか?」

藤川らるむ on Twitter: "身長165cm 体重50kgの体型 https://t.co/gEEvghpOSJ" / Twitter

桂○凛🥀ミスヘブン2022巨乳部門 on Twitter: "163㌢43㌔Fカップ💕 https://t.co/kdEHNLqyyp https://t.co/E7IDBqSJM9" / Twitter

👱🏻‍♀️「たしかに。今まで意識したことなかったかもしれないです。スタイルすごく綺麗に見えますね!」

 

🐶「次は、文章ですね!まみさん文章書くのはすごく上手だと思うのですが、高級店ではもう一つ新しいことを意識していただきたいなと思います。先に答えを言うと“キャラクター”ですね」

 

🐶「まみさんは以前、お店でランカーをされていたから分かると思うのですがお金持ちの男性って風俗に“出会い”を求めてると思うんですよ」

🐶「ちなみに、出会いといっても店外とかプライベートとかって話ではないですよ。簡単に言うと人間性のある人に出会いたいってことです」

👱🏻‍♀️「たしかに、働いていたデリヘルでコース時間が長い人ほどあまりプレイにこだわらなかったり、私の話を聞いてくれる人が多い気がします」

🐶「その通りですね。正直いろんな子を指名してきましたが、基本的にセックスって飽きるんですよ(笑)いろんな子指名できるほど裕福なお客さんは同じこと思ってるはずです。つまり、お客さんに長く通ってもらうには人柄を好きになってもらったり、プレイ以外の時間も楽しいと思わせないといけないわけですよね。話が逸れましたが、高級店で稼いでいくにはそれなりのお金持ちを本指名に引き込む必要があります。そして、彼らに見つけてもらうには人間性も必要です。なのでその要素も写メ日記に組み込む必要があります」

f:id:pug_new:20221018191630j:image

👱🏻‍♀️「難しいですね。私はどうやって書いていけばいいと思いますか?」

🐶「ではまずはこちらの方の写メ日記を読んでみてください。吉原のソープで働いている有名な方なのですが」

夢二のヒメ日記 2022/10/18 12:00投稿|EXE(エグゼ)(吉原/ソープ)

👱🏻‍♀️「読みました」

🐶「この日記はまりさんも今、やっているエロ売りの部分ですよね。では次にこちらも読んでみてください」

夢二のヒメ日記 2021/12/15 10:51投稿|EXE(エグゼ)(吉原/ソープ)

👱🏻‍♀️「読みました」

🐶「ただエロいだけの人よりも、普段真面目なのにエロい人の方がより印象が強く残りませんか?」

👱🏻‍♀️「たしかに。しかもここまで考えてギャップを書いてる人ってなかなかいないから記憶に残りますよね」

🐶「そうなんです。夢二さんの例の場合は、エロと読書を掛け合わせていますがやはりそれなりに好きなことや得意なことじゃないと文章が嘘っぽくなってしまうので自分の強みから男性ウケする内容を選ぶといいと思います」

🐶「まりさんの場合は、スタイルが良いのでエロとグラビアっぽさを組み合わせてみてはいかがでしょうか?」

🐶「例えば、グラビアっぽい写真やコスプレ姿を投稿してみたり、スタイル維持のためにしてること、運動や食事などの日常を投稿してみたりですね!」

えっちなお姉さん💋※最新情報はこちらまで💋吉原EXEめりさ☆ on Twitter: "你好💗💗 https://t.co/jT4GtnaRKf" / Twitter

Nikaido Remi 🐬ミスヘブン2022 神戸・三宮部門 on Twitter: "早く食べないと遅刻しちゃうよ?💓 https://t.co/WXdplF8UjR" / Twitter

👱🏻‍♀️「なるほど。つまりグラビアアイドルとかのSNSを参考にしていけばいいわけですよね?」

🐶「飲み込みが早いですね!その通りです」

🐶「つまり、まみさんの今後やっていくことを整理するとエロ売りの部分は残して、その本体を際立たせるためにスタイルやそれに関して努力している姿を見てもらうというイメージですね!」

🐶「それでお客さんに『この子エロっ!』『しかもスタイルめっちゃいい!』『モデルみたいな生活してるんだなぁ』『もしかしたら本物のモデル?!』みたいに気になってもらえたら理想ですね!」

🐶「そういったキャラクターをアピールしていく上で、写メ日記のネタに困ったらまたいつでも相談してください😊」

👱🏻‍♀️「ありがとうございます!スカウトさんでこんなに詳しく教えてくれる人なかなかいないから助かりました」

🐶「スカウトとかお店の人は基本的にバカですからね(笑)お客さん目線で考えられる人はなかなかいないと思います。紹介して終わり、任せられた業務だけして終わりの人がほとんどですから。できたとしても理にかなってない的外れなアドバイスや売れないホストみたいな煽りくらいです(笑)」

f:id:pug_new:20221018191452j:image

まみさんとは他にもTwitterの運用の仕方などのお話をさせていただきました😊

久しぶりにブログ書いたけど、やっぱり大変だな😂

f:id:pug_new:20221018191620j:image

高級店で働いている方は、エロだけではなく男性ウケする人間性やキャラクターも意識してみましょう!

 

ブログのネタを提供してくれる人…、えー、ただいま大変不適切な発言がありました。

相談してくれる方、連絡待ってます😊

LINE Add Friend