億女の共通点

突然ですが皆さんに質問です。

f:id:pug_new:20211204132416p:image

一条響さん、みゆうさん、ひめかさんはそれぞれ日本一といえるトップキャバ嬢です。

何億円も稼ぐ彼女たちの共通点とはなんでしょうか?

 

 

 

f:id:pug_new:20211203110040j:image
f:id:pug_new:20211203110045j:image
f:id:pug_new:20211203110043j:image

一条響さんには愛沢えみりさんというパートナーが

f:id:pug_new:20211203110102j:image
f:id:pug_new:20211203110100j:image

f:id:pug_new:20211204132436p:image
f:id:pug_new:20211204132441p:image

みゆうさんには綾田社長というパートナーが

f:id:pug_new:20211204132506j:image

f:id:pug_new:20211204132511j:image
f:id:pug_new:20211204132509j:image

ひめかさんには進撃のノアさんというパートナーが

 

 

彼女たちにはそれぞれ自分のことを相談できる優秀なパートナーがいるのです。

夜のお仕事を頑張っているあなたには仕事のことを相談できるパートナーはいますか?

 

 

 

先日、ひろゆきさんが配信でこんな例え話をしていました。

f:id:pug_new:20211203110744p:image

「大工は家の設計をしてから仕事に取り掛かる。いきなり家を建て始める大工なんていない」

つまり仕事を成功させるには、実際に仕事している時間よりも準備をしている時間の方が大事ということです。

これは夜のお仕事にも共通して言えることだと思います。

例えば、お客さんに対していきなり完璧な接客ができる人は中々いません。

なのでお客さんに対してどう接客したらいいか考えておいたり、自分の接客を振り返って改善点がないか探すことが大事なのです。

そうやって準備しておけば仕事が上手くいく確率はグッと上がります。

あなたはいきなり仕事に取り掛かって失敗していませんか?

 

今回のブログを読んで

夜の仕事について相談できるパートナーがほしい

仕事の準備について考える手伝いをしてほしい

と思った方はぜひ私にご相談くださいませ。

↓新宿のパグのLINEを追加する

LINE Add Friend

ご相談頂いた方は自分の子どもだと思って教えています。

 

ちなみに歌舞伎・六本木限定になりますがキャバクラのご紹介やプロデュースも承っております。

興味のある方はお問い合わせください。