細客を太客に変えるには?

今回のブログは、無料相談にご応募いただいたKさんとカフェでお話しした内容をご紹介します😊

Kさんはパパ活と風俗のお仕事で生計を立てているとのことです。

 

👩🏻「今、コミュ力に関して悩んでてどうやってもいい人や友だちみたいって思われちゃうんですよね。なので恋愛感情を湧き上がらせて、そしてどうすれば大金を使ってもらえるかを相談したいと思いました!」

 

🐶「なるほど。例えばすごく美人の方って大金を使ってもらっているイメージがありますが、それはなぜかというと一目惚れされることが多くて恋愛に発展することが多いからなんですよね」

 

🐶「でももしそうじゃない場合や男性側のタイプじゃない場合で恋愛に発展させたいなら自分から行くしかないのかなと思います」

 

👩🏻「自分からは結構積極的に行ってると思います。LINEしたり、手を繋いだりとかですかね」

 

🐶「それはいいですね。ではよかったらLINE見てみましょうか?」

 

👩🏻「はい!ぜひお願いします」

 

🐶「じゃあこの人上手くいかせたいなと思ってる人とのLINEを見せてもらえますか?」

 

👩🏻「これです。この人はパパ活で出会った人ですね。ご飯に連れてってくれたり、迎えに来てくれたりはするんですがお金はなかなかくれないんです」

 

👩🏻「私が思うに、好意を示しすぎて調子に乗っちゃ立てるのかなと考えています。相手のことを褒めすぎちゃったり、自分のことを気遣うようなことをしてくれたときにオーバーリアクションで感謝してるのが良くないのかなぁと」

 

🐶「そうなんですね。僕は、その好意を示すというのが悪いとは思わないですよ。ちなみにその方は風俗でも働いていることは知っているんですか?」

 

👩🏻「いえ。知らないです。パパ活していることは知っているかもしれませんが知りすぎないように自重しているように思えます」

 

🐶「なるほど。好意を示すところまでは良いと思うのですがその次のステップが足りないのかもしれませんね。恋愛感情を抱かせるためには押し引きが重要ですがKさんに足りないのは引きの部分だと思いました」

 

🐶「恋愛感情に発展しないのは嫉妬心や独占欲が足りないからかと。今の関係性だと居心地が良いみたいな風に収まっているんですよね。もちろん細客でいいなら今のままがベストかもしれませんが太客にしたいならもっと引きの部分を意識する必要があります」

 

🐶「例えば、連絡がいつでもすぐ返ってくる女性だと『今、何してるのかな』と思わせることはできないですし、他の男の影がない女性だと『2人が会うのにお金は必要ない』と思われてしまいます。現に今、大金を渡すことなく会えてしまってるわけですし」

 

👩🏻「たしかに、過去に他の男性の影をチラつかせてしまって関係性が途切れた経験があったのでそういった引きのアピールをすることに恐怖があります。なので隠しちゃってるかもしれないです」

 

🐶「その不安は当然ですよ。ただ、僕の考えだと“引き”をして途切れてしまう理由は“押し”がちゃんとできてないからだと思うんです。相手をちゃんと好きにさせることができて、正しいタイミングで引けばきっと相手は焦って追いかけてくるはずなんですよ。Kさんは押しの部分はしっかり意識されてるみたいなので試しに引いてみるのがいいかもしれませんね!」

 

🐶「例えば、連絡が1〜2日空くとします。連絡がないと相手は不安になるわけですよね。理由を聞いてくれたらこう繋げられます。『めんどくさいお客さんがいてメンタルやられてたから返信できなかった🥲ごめんね』。相手は焦るわけです。『オレもめんどくさい男だと思われてないかな?』『他の男の人はKちゃんにお金あげてるのにあげてないオレはダサいと思われないかな?』こういった押し引きを繰り返していくことで男性側に『お金を使わないといけない』と思わせるんです。そして、ここで“押し”が足りてないと『他の女の子探そう』と思われてしまうのですが、ちゃんと“押し”が入っていたり、恋愛感情を抱かせていると関係性を切りづらくなりお金をあげる選択肢だけが残るわけです」

 

👩🏻「なるほど!チャレンジしてみます!」

 

この後もKさんとは、LINEの具体的な添削や男性の心理などたくさんのことをお話しさせていただきました😌

Kさんとはカフェでお会いしたのですが、30分だけお話しするつもりが話が盛り上がって2時間も話してしまいました🤣

f:id:pug_new:20220829080428j:image

(僕が引き止めたわけじゃないですからね、信じてください😂)

 

更にはTwitterにもすごく丁寧な文章で口コミが…😳

アドバイスに満足してくれたんだなってわかる文章で嬉しいです✌️

f:id:pug_new:20220829080630j:image

f:id:pug_new:20220829080545j:image
f:id:pug_new:20220829080541j:image

f:id:pug_new:20220829084613j:image
f:id:pug_new:20220829084610j:image

Kさん、ご相談をしてくださりありがとうございました😭

 

現在、30名先着で無料でご相談乗らせていただいております😊

(LINE電話or新宿での面談)

お問い合わせは↓のLINEまで!

LINE Add Friend

 

今回のブログで3人目です🙏