風俗で売れている女性の共通点

以下の考えに似た人は風俗で売れるのがなかなか難しいかもしれない。

 

👩🏻

分からないことがあるけど恥ずかしいから相談したくないな

 

👱🏻‍♀️

新しい写メ日記の書き方を覚えたけどお客さんに何か言われるの怖いから今のままでいいや

 

👱🏻

お店の人に写メ日記たくさん書いてって言われたから書かなきゃ

 

この人たちに共通することは何だろうか?

 

今回のブログではこちらの本を参考に風俗で売れるための考えを紹介していく。

本書では人それぞれのタイプに合わせたやる気の作り方を解説している。126ページと短い一冊だが良い内容が詰まっているのでぜひ一度読んでほしい。

風俗で売れない人の共通点

では答え合わせをしよう。先ほどの3名の共通点は

“自信がないこと”である。

 

👩🏻

分からないことがあるけど恥ずかしいから相談したくないな

👩🏻

みんなが知っているようなことを相談して恥をかきたくないな

 

👱🏻‍♀️

新しい写メ日記の書き方を覚えたけどお客さんに何か言われるの怖いから今のままでいいや

👱🏻‍♀️

失敗するのが怖いからやらなくていいや

 

👱🏻

お店の人に写メ日記たくさん書いてって言われたから書かなきゃ

👱🏻

お店の言いつけを守らないと稼げなくなりそう

 

このように自信がない人ほど

新しい挑戦や変化を恐れて行動を制限する。

そしてもし悪環境下にいる場合、行動を制限することで抜け出しづらくなりますます自信を無くしていく。

 

風俗で売れる人の共通点

一方、風俗で売れる子はどう考えるのか?

 

👩🏻

分からないことがあるけど恥ずかしいから相談したくないな

👩🏻

他の人の考えを知るのおもしろいなー!

(自分の意見と他人の意見が違くても気にしないしむしろ新しい知識を得ることを楽しむ)

 

👱🏻‍♀️

新しい写メ日記の書き方を覚えたけどお客さんに何か言われるの怖いから今のままでいいや

👱🏻‍♀️

新しい写メ日記の書き方試してみて反応を確かめてみよう!

(新しい挑戦で得る経験を楽しんでいる)

 

👱🏻

お店の人に写メ日記たくさん書いてって言われたから書かなきゃ

👱🏻

お店の意見は参考にならなかったから私は私なりのやり方でお客さんに予約したいと思ってもらおう!

(自分が物事を決めていくことを楽しむ)

 

このように自信の有無で自分の行動が大きく変わる。そして自分で決めたことで成功体験を積むことで更なる自信が生まれる。

一方、自信がない人ほど他人に判断を委ねる。そして運良く成功できても他人のおかげなので大して自信はつかない。

 

自信の有無は風俗の接客にも大きく影響する。

風俗の接客は一瞬一秒の勝負である。お客さんのしたいことや話したいことをすぐに読み取る能力が必要だ。限られた時間の中でどんな接客をしなきゃいけないかをすぐに判断しなくてはいけないので自信が不可欠なのである。

 

自信をつけていくには?

今回のブログを読んで変わりたい/自信をつけたいと思った人は私のプロデュースをオススメする。

【プロデュースの流れ】

①適切なレベルのお店を決める

②体験入店前に写メ日記の書き方を学ぶ

③初勤務から1週間は仕事に慣れてもらう

④初勤務から1週間後に本指名の返し方を学び接客が上手になっていくための課題をやってもらう

⑤④の2週間後に近況を聞いたり課題の進捗具合を見ながら改善点を伝えたり、さらに接客が上手になっていくための課題をやってもらう

⑥2週間毎に⑤の内容を繰り返し本指名を増やしていく能力をつける

 

プロデュースの理想的な流れは?

もし具体的にプロデュースを受けて理想的な流れに乗れたらどんなキャストになるかイメージしてほしい

⑴入店&写メ日記を学ぶ

⑵本指名の返し方を学びつつ本指名を増やしていく

⑶お店のランカーになり富裕層の客層を増やしていく

⑷本指名の方たちとさらに仲を深める方法を学びロングコースを増やしていく

⑸人気風俗嬢でありデートコースを頻繁に予約されているというブランディングを行い話題性や知名度を高めていく(顔出しなしでもOK)

⑹そのお店で人気のまま働いていくか、経歴や本指名たちを活用して単価を上げていくかどうかを考えていただく

⑺そのお店で働く場合は、そのまま今までの習慣を継続していき、お店の単価を上げる場合は⑵からプロデュースを再開する

⑻高収入を維持しながら卒業を目指す

 

・稼ぎたい気持ちはあるが何から手をつけたらいいか分からない

・自分では気づけない自分の改善点を見つけてほしい

・今まで何かで成功したことがないので成功体験を味わって自信をつけたい

このような人たちはプロデュースに向いている。

2021年8月からプロデュースを始めて2021年10月現在約20名がプロデュースを受けている。

そして今まで途中で辞退した人が3名しかいないので内容には満足していただけていると思う。

↓新宿のパグのLINEを追加する

LINE Add Friend

 

プロデュース(無料)の条件は一つだけ。

週25時間以上出勤できること。月10日〜15日の出勤日数が確保できないと結果が出にくいのでそのくらいの目安で考えてほしい。

 

私は風俗でたくさんの人気の女の子を見てきた。

優秀な学歴がある人、困るくらい男性にモテてきた人、前職でも活躍していた人。風俗で成功している人は過去何らかの成功体験をしている人が多い。

 

しかし、私は風俗こそ人生逆転の場であってほしい。

今まで成功体験をしたことのない方でも上手くいく業界だと信じている。

そして私が人生逆転の手助けが出来たら嬉しく思う。

風俗で人生逆転した経験をお持ちの方はこのブログに追記させていただきたいのでぜひご連絡ください。