「お。この子気になる」と一目置かれるための写メ日記の書き方

皆さんは写メ日記についてどんな印象をお持ちですか?

 

👩🏻「何書いたらいいかわからない」

 

👱🏻‍♀️「書き方は教えてくれないくせに数たくさん投稿しろって言われてムカつく」

 

🧑🏻「アクセス数に追われて鬱」

 

そんな皆さんの嫌われものの写メ日記ですが今回のブログを読めば「なんだ、写メ日記って楽しいじゃん」って思えるようになるかもしれません。

10人に1人くらいは…笑

90%の人はたぶん今回のブログを読んでも、写メ日記は難しいということを再確認することになるでしょう…。

さて、あなたはどちらでしょうか?

 

写メ日記とは?

まずは写メ日記の役割について確認しましょう。

 

写メ日記とは自分の○○である

○○にはどんな言葉が当てはまるでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

正解は…《宣伝》です

私のブログを普段から読んでいてこの答えが出せなかった人は、“なぜ写メ日記を書くのか?”についてもう少し考えてみたほうがいいかもしれませんね。

 

ということで、写メ日記は自分の宣伝のために書くのですが正直今の風俗業界では大半の宣伝はもうすでに見たことのある内容なのでお客さんが興味を持ってくれることはないでしょう。

「たくさんキスしよう」

「イチャイチャしてくれる人いませんか?」

「いっぱい突いてね」

1日に2000件くらい投稿されてそうな内容を読んでも「他の子とおんなじかぁ。たぶんありきたりな女の子なんだろうな」と思われてしまうのがオチです。

 

ではお客さんに一味違う女の子と思わせるにはどうしたらいいのでしょうか?

ここが今回のブログの目標です。

その答えは“新しい視点を見せてあげる”こと。

では具体的な例を使って紹介していきましょう。

新しい視点

例えば人妻店と聞いてあなたはどんなお店を想像するでしょうか?

30〜40代以上の女性が働いているお店という印象を持たれる方がほとんどでしょう。当然お客さんも皆さんと同じようにそう考えています。ここで新しい視点を作ろうとすると…

・合法的に不倫ができるお店

・経験豊富な女性が積極的に誘ってくれるお店

・(料金が安いので)ロングコースで遊びやすいお店

という視点を見せることができます。

普段人妻店で遊ばないような人が「人妻店で遊びましょう」と宣伝されても興味を持ってくれることは少ないと思います。

しかし

「普段の真面目な生活は忘れて合法的に不倫しませんか?」

 

「性欲を持て余した女性たちの相手をしてくれる絶倫男性を募集しています」

 

「ロングコースで自分の最高記録にチャレンジしてみませんか?」

といった宣伝なら、、、遊んでみたくなる人がいそうですよね。

このように新しい視点があれば、ありふれたものでも上手にアピールができたり、短所だと思っていたところを長所としてアピールができます。

 

では次は皆さんも一緒に新しい視点を考えてみましょう。お題は…

①正常位

②即尺

③NS(ノースキン)

です。高級ソープに勤めている方ならこれらのお題を利用することも多いかもしれませんね。

では考えてみましょう。

 

 

 

 

 

 

イデアは出ましたか?

では実際の写メ日記例とともにお題の新しい視点を紹介しましょう。

①正常位

新しい視点

・胸を眺められる

・挿入しながらおっぱいも楽しめる

・だいしゅきホールド

 

『正常位の眺め』

「じゃあ、挿れるよ…」

「うん…優しくしてね…んっ…気持ちいい」

「オレも気持ちいいよ」

Sさんの腰使いがどんどん激しくなっていきます

「おっぱいが揺れてすごくエッチだね」

「いやん。恥ずかしい。もっと触って?」

「Sさん触り方上手…。ちくびでもイッちゃうよぉ」

「オレももうイキそう…イッていい?我慢できない」

「うん、いいよ。ナカでたくさん気持ちよくなってくれて嬉しい。私もイクぅ…」

Sさんの大きな喘ぎ声が部屋中に響き渡ります。

「ダメっ。まだ抜かないで。もう少しこうしてよう」

イッたあとも大しゅきホールドでSさんを逃しません。

 

②即尺

新しい視点

・すぐにプレイを始められる(時間が無駄にならない)

・征服感

・女性が積極的になってくれる

 

『出会って3秒で…』

「はじめまして。ありさです。じゃあ、早速…」

「え!まだ上着も脱いでないのに。」

Oさんのアソコが口の中でどんどん大きくなっていく

「まだ出会って20秒なのにこんなにカチカチになってますね」

ありささんが舐めるの上手なんですよ」

「嬉しい。じゃあもっと気持ちよくなってもらおうかな」

私は右手でOさんのアソコをしごきながら舐める速度を上げていく…

「ちょっと待って…やばいもう出ちゃうかも。口の中で出しちゃってもいいですか?」

「いいですよ。たくさん出しちゃってくださいね」

「あーやばい。イキそう…。イクッ…!!はぁ、はぁ、まだ座ってもないのにイカされちゃった」

「Oさんはお若いから今日は最低3回はできますよね?この後も楽しみにしててくださいね」

こうしてOさんは風俗での最高射精回数を更新するのであった

 

③NS(ノースキン)

新しい視点

・気持ちいい

・背徳感

・全てを受け入れてくれそう

 

『背徳感』

「初対面の人と生でしてるなんて…悪いことしてる気分…」

「生は子ども作るためにするものだもんね。気持ちいい?」

「うん、すごく。ゴム着けてるときと全然違うよ」

「私も気持ちいいよ…すぐイッちゃだめだよ」

プレイが終わり、2人がベットで横たわっている。

「すごく気持ちよかったよ。スッキリした」

「嬉しい❤️スッキリしたって、何か嫌なことでもあったの?」

「実は好きな人にフラれたんだよね。それで今日はその子を忘れるために来たんだ」

「そうだったんだ。じゃあ、今がすごく辛いときだね」

「そうなんだよね。もうあんないい子とは出会えないんじゃないかなって思っちゃって」

自分の悩みを打ち明けたTさんと私は急速に仲を縮めていきました。

「ありがとう。今日は楽しかったし話もこんなに聞いてくれて嬉しかったよ」

「こちらこそありがとう!Tさんの思いやりがあるところすごく好きだし、また会いたいな」

こうしてまた一つ大切な繋がりが生まれたのでした。

 

おわりに

今回のブログはいかがだったでしょうか?

このように新しい視点を見せてあげるとみんなと同じ内容を宣伝していたとしても、「気になる」「他の子とは違う」と思わせることができます。

あなたは写メ日記について新しい発見ができましたか?それとも写メ日記の難しさや奥深さを再確認しましたか?

前者なら、あなたには写メ日記を書く才能があります。1週間に1本くらいで十分なので頑張って書いてみてください。

後者でも安心してください。写メ日記が下手でも売れることはできますし、忙しいお店のランキングに入ってしまえば写メ日記がなくとも予約は十分埋まります。

 

写メ日記とは宣伝だと冒頭でお伝えしましたが、宣伝する内容がお客さんの興味のないプレイだったとしても“写メ日記をちゃんと書いている”=“楽しませる気持ちがある(仕事熱心)”というように伝わるのでそういった意味でも写メ日記は重要なのです。

 

今回のブログを読んで、「写メ日記って楽しいじゃん」と思える方が1人でもいてくれたら幸いです。

 

参考書籍

今回のブログを書くきっかけになった本です。文章の基本が詰め込まれているのでこれ一冊理解できれば文章力は身につきます!