最近遊びに行ったお店を徹底解説してみたPart.2

今回のブログでは最近私が遊びに行った良いお店をお客さん目線、女の子目線、スカウト目線から紹介します。働くお店を探している方に参考にしていただきたいと思います。

 

吉原 高級ソープ EXE

PRポイント①

待合室にお客さんを迎えに行く

EXEのシステムで面白いのは、待合室のお客さんの元に迎えに行くところです。

f:id:pug_new:20220719154059j:image

(他にお客さんがいなかったので📸)

約8畳くらいの部屋に、9席ありまして指名されたお客さんを迎えに行く際に他の女の子を指名したお客さんに見てもらうことができます。

実物を見てもらうのは良くも悪くもすぐ結果に出てきます。写メ日記で容姿をアピールするよりも手取り早く新規のお客さんを集められるでしょう。逆に容姿に自信がない方には向いてないシステムですね。

 

PRポイント②

割引が豊富


f:id:pug_new:20220719154523j:image

f:id:pug_new:20220719154518j:image

f:id:pug_new:20220719154552j:image

f:id:pug_new:20220719154544j:image

EXEの総額は110分65000円ですがほぼ毎日割引を行っているので実質110分60000円とも言えるでしょう。吉原のS着で働ける高級店ではEXEの他に夕月(110分67500円)、秘書室(120分65000円)が人気で客入りも多いですがその中で最も安い料金なので集客の点において大きな差別化でしょう。

PRポイント③

新人が多い

新人キャスト|吉原高級ソープランド【EXE】オフィシャルサイト

EXEの7月の新人数はなんと17名‼︎ちなみに先程比較対象としてあげた夕月や秘書室の7月の新人数はともに1名のみです。

新人が多ければ在籍人数も多くなります。そこでお客さんはこう考えてくれるわけです。

「こんなに女の子が多いからその中で競争に勝つランカーの子はきっと良い女の子なんだろう」

なのでEXEでランカーになってしまえば新規のお客さんに困ることはなくなるでしょうね。

 

 

残念なポイント①
高級店感が薄い

高級ソープのスタッフさんは正装(スーツなど)を着用されている場合が多いのですが、EXEのスタッフさんはカジュアルな服装かつサンダルでした。また待合室も高級店感はないので高級店の雰囲気が好きといったようなお客さんは少ないと思います。待合室で他のお客さんを観察していましたが、その影響もあってか30〜40代のお客さんが多いと感じました。他店の高級店は40〜50代のお客さんが多い印象です。

残念なポイント②
電話対応が雑

EXEの口コミを見ていると「電話対応が雑」という意見が多く見受けられます。これは私も感じたことでした。他の高級店はゆったりとした口調で丁寧な電話対応をされますがEXEは早口で急いでいるような口調で残念でした。

 

残念なポイント③
Twitterからの新規客が本指名扱いにならない

高級店で働く場合、Twitterは大きな集客源となっています。しかし、予約を自分で取ってもお店で予約した場合とお給料が変わらないのが残念だと感じました。EXEはTwitterで予約を取った新規客が本指名扱いにならないので新規客の姫予約をしてもお給料は110分4万円です。後述する秘書室はTwitterの新規客が本指名扱いになるのでお給料が120分5万円になり、姫予約しただけでお給料が1万円増えるのは大きな差だと感じました。しかもお客さんの払う額は変わらないのにです。

 

吉原 高級ソープ 秘書室

PRポイント①

姫予約が本指名扱いになる

秘書室やその他高級ソープでは120分の新規のお客さんを接客したときのお給料が4万円のお店が多いですが秘書室ではTwitterで集客したお客さんが本指名扱いになりお給料が5万円になります。

リピーターを増やすとお給料が高くなるお店が多いですが、秘書室ではリピーターに拘らなくても高いお給料を実現できるのです。接客が苦手でもSNSの運用が特に得意な方にぴったりのお店ですね。

 

PRポイント②

お店の女の子たちのフォロワー数が多い

吉原秘書室 🐹 エリカ (@hisyo_erika) / Twitter

ゆき❄️吉原 秘書室 (@YUKI_HISYOSHITU) / Twitter

吉原 秘書室香織 (@kaori_hisyo) / Twitter

ななこ 吉原 秘書室 (@hisyo_nanako) / Twitter

吉原 秘書室 しおり🍑 (@shiori_hisyo) / Twitter

吉原❤︎秘書室❤︎あんり (@AnriHisho) / Twitter

吉原 秘書室 まりか💎ワクチン2回接種済み (@hisyo_marika) / Twitter

吉原 秘書室 ひなの🧁🤍 (@hnn_hisyo) / Twitter

吉原 秘書室の伊織です🦀🦀 (@iorinrevolution) / Twitter

吉原 秘書室 あや💘 (@aya_hisyo) / Twitter

空🖤💙🫧 (@sora_hisyo) / Twitter

明佐海🌹吉原秘書室🌹 (@Asami_Hisy0) / Twitter

秘書室ではフォロワー数が10,000人近くいらっしゃる女の子が7月現在12名もいらっしゃいます。お店のフォロワー総数では日本一ではないでしょうか?Twitterのシステム上、新しいアカウントをフォローしたときに似たようなアカウントが表示されます。つまりフォロワー総数の多いお店に入るとお客さんに見つけてもらいやすいのです。風俗嬢としてTwitterのフォロワー数を増やしたいなら秘書室が一番向いているお店だと言えます。

 

PRポイント③

スタッフさんがとにかく丁寧

私が様々な高級店に足を運ぶ中で秘書室が一番スタッフさんの対応が丁寧と感じました。

いつも領収書を頂くのですが、わざわざ封筒に入れて渡してくれるのは秘書室だけです。

言葉遣いも丁寧ですし、案内が遅れてしまうときも「10分ほどお時間押しております」とわざわざ伝えてくれます。ちなみに他の高級店は時間が遅れようとも伝えにこないお店が多いです。

一応、女の子にお店を紹介するということはお店を見定めるお仕事でもあるので風俗に遊びに行くときは必死でお店の粗探しをしますが、秘書室のスタッフさんにはこれといった欠点は思い浮かびません。

お客さんを大事にできるということは、きっとお店が好きなお客さんも多いはずですし、女の子への対応も丁寧なのかなと感じます。

 

また秘書室の残念だったポイントは特に思い当たりませんでした。

 

おわりに

EXEと秘書室、価格帯も同じ高級店ですが意外と対照的な点がありましたね。

お店をお探しの方はぜひご相談くださいませ。

LINE Add Friend