あなたは貯金できていますか?

あなたは貯金できていますか?

f:id:pug_new:20210302181451p:image

風俗のお仕事は、貯金をするのが難しい仕事みたいです。

風俗嬢さんの中には、月に100万円以上稼ぐのに毎月お金を使い切ってしまう方も…

稼ぐ能力と貯める能力というのは、実は似て非なるもの。

稼ぐために工夫が必要なのと一緒で貯めるためにも工夫が必要なのです。

まず貯金をするときに最初に行うべきなのは

貯金をすることのメリット

を充分に考えること。

なぜ貯金する必要があるのか?

が分かっていないと辛いこと(貯金)はとても続けられないですよね。

そして、具体的に貯金を増やすための方法を紹介していきます。

貯金することのメリット

①指名が取りやすくなる

f:id:pug_new:20210227174933p:image

毎月ギリギリの生活を送っていると、お客さんの言動に振り回されやすくなります。

「ご飯いこうよ」

という誘いに

「お金くれるならいいよ」

と理想をぶち壊す返しをしてしまったり

お客さんからの連絡にすぐ返事しなきゃと思い込んだりとお客さんに対しての余裕がなくなります。

そして、女性のことをよく見ている太客はこう察します。

「お金に余裕がないんだな」

「オレが追いかけるほどの女じゃないな」

媚びるような言動は太客から逃げられます。

媚びるような言動をするのはお金しか見えてないから。

お金と見られた太客はあなたを

“どこにでもいるキャスト”

と判断し気持ちが冷めていきます。

一方、媚びることがないキャストはお客さんとの良い関係性を維持しながら嫌な仕事はキッパリ断ります。

しかし、実はこれはむしろお客さんからの印象をあげるのです。

関係性が出来上がっていれば太客は自分になびかないあなたを

「手に入れたい」

と強く思うようになります。

つまり、お金に余裕を持つことでお客さんに追われやすくなり、指名に繋がりやすくなるということです。

 

②トラブルに巻き込まれにくくなる

f:id:pug_new:20210227174941p:image

お金に余裕があれば、お店で指名を増やす仕事に注力できます。

しかし、お金に余裕がなければお客さんからの

“オイシイ誘い”

に釣られやすくなります。

たとえばお店を通さずに金銭の受け渡しをするなど…

店外の危険性はふだんニュースをご覧になる方ならよくご存知でしょう。

お金に余裕を持つことでそういったトラブルも避けやすくなります。

 

③収入を増やす投資として利用できる

f:id:pug_new:20210227174948p:image

ジムに通う

美容整形をする

衣装を用意する

お客さんにプレゼントのお返しをする

全てお金に余裕がある方だけができることです。

ほぼ100%お金が増えるとわかっている投資にお金を出せないのは勿体ないことです。

お金に余裕がある方は、自分の収入を上げる投資にお金をどんどん注ぎ込み自分の収入を増やしていきます。

 

貯金を増やすには?

【貯金】=【月収】-【支出】

つまり、貯金を増やしたいなら

月収を増やしつつ支出を減らすことです。

 

月収の増やし方

月収の増やし方は主に二つ。

儲かっているお店に行くのとそこで本指名を増やしていくこと。

コロナのせいで本指名はつくけど新規が全くつかないというお店が増えてきました。

儲かっているお店はあなたの実績を評価して相応の新規をつけてくれますが、儲かってないお店はどれだけあなたが頑張ってもつける新規がいないのです。

本来儲かっているお店なら本指名の数の倍は新規を付けてくれるはずです。

お店が頑張ってくれないから、自分でなんとか集客する

自分の仕事が増えてストレスが溜まってしまう

ストレスを解消するためにお金を使ってしまう

大衆店なら

本指名の本数と同じ以上の新規数

高級店なら

本指名の本数の半分以上の新規数

をつけてくれなければそのお店は儲かってない可能性が高いです。

落ち目なお店で働くのは精神的にもよろしくありません。

お世話になったお店を離れるのは心が痛むという気持ちは分かりますが、お店と共倒れになってしまえば本末転倒です。

優秀な方がイマイチなお店でくすぶっているのを見かけるととても残念に思います。

あなたがいるべき場所は本当にそこでしょうか?

 

風俗嬢の主な支出源

支出を減らしたい場合に考えるべきは主な支出源とその対策です。

①食費

f:id:pug_new:20210228123326p:image

食事がストレス解消の手段となっており、過食を止められない風俗嬢は多いです。

食事にお金をかけるのではなく、ストレスへの向き合い方の勉強にお金をかけてみましょう。

また食事以外の方法でストレスを解消できないか考えてみましょう。

 

②美容整形

f:id:pug_new:20210228123335p:image

あなたが美容整形をする理由はなんですか?

美容整形をすることによってその目的は叶いますか?

美容整形の沼にハマっている人は

答えがわかっていないのに答えを探し続けている人

という印象です。

美容整形をしたい理由を見つめ直してみてはいかがでしょうか?

 

③ホストクラブ

f:id:pug_new:20210228123342p:image

まず、ホストクラブ以外にも男性と出会える場所はたくさんあります。近年マッチングアプリが充実して異性とは簡単に出会えるようになりました。

出会いの場はホストクラブだけではない、という前置きの上、話を進めます。

もしあなたが好きになってもらいたいホストがいたとして、その人にいくらお金を注ぎ込んだとしても彼があなたを好きになることはありません。

むしろお金を注ぎ込めばつぎ込むほど、お客さんとしての認識が強くなっていきます。

大事なのは、どうやったら彼の大事な存在になれるか。

使うべきなのは、お金ではなく頭です。

 

〈貯金を増やす方法まとめ〉

①貯金を増やすことのメリットを充分に理解する

→貯金が成功しやすくなります

②自分の収入を上げる

→儲かっているお店に行きそこで本指名を増やす

③毎月の支出源を把握し対策を立てる

→支出を減らす対策はお気軽にご相談ください

 

〈おわりに〉

風俗のお仕事は、ゼロから成り上がるにはベストなお仕事だと思っています。

実際に、風俗のお仕事を始めて大金と稼ぐ能力を手に入れ、人生を大きく変えた人をたくさん見てきました。

私のブログを読んでいるくらい優秀な方ならきっと稼ぐ能力は充分に備わっているはずです。

次は、貯める能力を身につけて資産を運用していくステップも視野にいれましょう。

このブログがあなたが貯金を始めるきっかけになれば嬉しく思います。

また月収を増やす相談や支出を減らす対策の相談も承っておりますのでLINEよりお問い合わせください

↓新宿のパグのLINEを追加する

LINE Add Friend

 

今回のブログはここまで!
ブログの感想を #風俗嬢の教科書 とハッシュタグをつけてツイートしていただくと有料級の情報のみを配信しているアカウント↓へ招待します

新宿のパグ/メンバーシップ (@pug_member) | Twitter

次回のブログもお楽しみに!